Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


我が家のルール

1日1時間(いつも夕食後)、インコを放鳥して遊ばせる。

インコが遊んでいる間に籠の掃除をし、餌や水もとりかえる。

インコが籠に戻ったら、カーペットを掃除機とコロコロで掃除する。
(餌殻や羽根なんかでどーしても汚れるため)

夜掃除をするのは変かもしれませんが、一番汚れるのが「インコの放鳥タイム」なので、我が家ではそれが当たり前になっています。

アバター
2011/03/27 14:34
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
うちのインコはセキセイなので小さいです。
でも、セキセイの男の子なので、大変よくしゃべります。

ラジヲかけていると特によくしゃべるので、聞いてるこっちが苦笑したり吹き出したりする事もありますです。ハイ。
アバター
2011/03/27 14:28
インコさんが、家のルールに、成っているんですね。 ほのぼのしていて、良いですね。 インコさんは、大きいの「ボタン位」ですか、それとも、小さいの「セキセイ位」ですか?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.