Nicotto Town



こんどは


 gardeniaどのところから頂いてきたぞぅ~。 

うさぎ度チェック
  http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/216/

うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》

鑑定結果-----------------------------------------------------------


たいようさぎ度は
255うさぎ
です。


やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。



ボクハ オヒトヨシデ サビシガリヤカ…

むむむぅ~

ちなみにホンモノノ うさぎはさびしがりやではありません。
昔家にいますた。
かえってワンコの方がサビシガリヤだろうな。
うさぎはヒトリでもへっちゃらです。
こっちが遊んでホシイ クライダ…。

アバター
2009/04/10 21:02
やっぱりお人好しと出たねえwww
もう2つから出たら確定だね(●^o^●)
名前も「オヒトヨシ たいよ」に・・・・・・・(爆)
アバター
2009/04/10 13:41
255うさぎ・・・。
単位がなんかかわいいかも(o´艸`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.