Nicotto Town


アッカリーン☆


ボランティア ξ(✿ ❛‿❛)ξ

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


自転車が知り合いの子供にあげることになったんだ

何年も使ってたから離れてくのが悲しいよ...

でも人のためになってその子が喜んでくれるなら

はそれでいいと思うんだ、

ランドセルを持ってない子にランドセルをあげるための

ボランティアをやってるんだ、ランドセルもあげるんだ(*・ω・`*)

ランドセル自転車大事に大事に使ってきたから、

新品同様だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

父さん
はあげるのはすごく嫌がってたけど

はその子達にあげてものすごく良かったよ、

みなさんもボランティア
協力してあげて下さい ξ(✿ ❛‿❛)ξ



これからはこんな感じのキャラになーるんじゃないかな


  ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一(◕‿‿◕)<キューベーDESU✰


アバター
2011/04/30 18:34
▼*♥ゆう♥*

サンクスさぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
もちろん遊びにいかせてもらうさ!!
アバター
2011/04/29 22:41
友達巡回中ヾ(´∀`*)ゞ
ステプだょん(*・ω-)⌒☆*。
たまには遊びに来てね(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/03/29 10:19
▼❀じゅり❀

(〃´・ω・`)ゞえへへっ僕にはこれぐらいしかできないよ、
でも父さんは自分の分も募金をして全面協力してるらしいし、僕のは全然だよ(*´∇`*)
アバター
2011/03/28 08:43
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♡←
優しすぎますやん♡

じゅりのランドセル、傷だらけだ...
ランドセルくん!ごめんよぉ((
アバター
2011/03/28 07:07
▼♡夢色苺♡

え、もしやこの

ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一(◕‿‿◕)

というものかい...?
アバター
2011/03/27 15:05
↑可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.