Nicotto Town



亀田の柿の種 ソルト&ペッパー 期間限定


昨日スーパーにお買い物に行ったら

見慣れない柿の種が・・・・

期間限定 ソルト&ペッパー味 (´ސު`)

うぅ~ん、なんだかおいしそうな響きじゃないですか。

さっそくお試しに一袋買ってきたところ・・・・

うま~~~い!!

塩味がきつすぎなくて

さらに白胡椒と黒胡椒のWペッパーとの組み合わせが

絶妙です!!

お酒やビールのおつまみにもばっちり合いそうです。

個人的には通常の柿の種より

こっちの方が好みかも・・・(´ސު`)

家族にも大好評であっという間になくなっちゃいました。

あとでもう2袋ぐらい買ってこなくちゃww

柿の種ファンの皆様、ぜひお試しを。

アバター
2011/03/28 23:20
>カンナさん
ガーリックやオニオンの風味もついていて
ワインにも合いそうだよ。
ぜひ見つけたら試してみてね。
アバター
2011/03/28 23:19
>とりさん
うちの旦那さんが柿の種の大ファンで
いつも2袋ぐらいは常備していますw
今回の限定品は旦那さんにも好評で
みんなで取り合いになってますw
アバター
2011/03/28 00:49
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
カンナも買ってみるぅ~~ゎくゎく((o(・∀・`*)o))♥゛
柿の種大好きぃヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2011/03/27 23:35
わー!気になる!!
塩味好きなんですよ。foochanさんご家族にも好評だなんて
美味しいのね。さっそく探してみます!

家にはいま普通のカキの種がありまするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.