Nicotto Town



お部屋


コイン拾いにタウンへ出かけ 動物に話しかけて
時間がないとすぐ帰ってきてました^^;
時間があると、タウンにいる人に ポチッポチッ ステプしまくって帰ってきてました。

最近は ポチっとしたときプロフも読んでます。
その中で、お部屋のアルバム見てねとか書いてる人いるので、
勇気をだして(図々しく?)おじゃまさせてもらってます(*^.^*)エヘッ

そのお部屋がとっても素晴らしいのに感心しちゃいました。(*^。^*)
σ(・・*)アタシは一部屋のみの作りになってるんだけど、
一つのお部屋の中になん部屋も出来てたり、とても立体的になってました。
他にも、おうちの外からの眺めになってたり。
こんなに工夫されてるんだ~って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。

ニコタの楽しみ方ってもっといっぱいあるんでしょうね(*^。^*)

アバター
2011/03/29 21:07
わういネコたんさんへ

ええ~~~(@_@)
生首?
恐ろしい~~~です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/03/28 01:33
☆ですよね♪

インテリアで車を作っている人や

テーブルのお皿の上に自分の生首を
乗せて遊んでる人を知ってます♪
アバター
2011/03/27 20:23
ロミオさんへ

もう一人というか・・・
もう一つの世界っていう感じかなぁ?(*^。^*)
アバター
2011/03/27 20:21
かっちゃんへ

ありがとうございます^^
伺いますね~♪
アバター
2011/03/27 20:08
ニコタってもう一人の自分がいるようでいいですよねww
アバター
2011/03/27 19:07
みんさん
自分もちょっとお部屋をリフォームしました
時間ある時に来て下さいね(*^.^*)
アバター
2011/03/27 18:02
桜子さんへ

桜子さんも いろんな工夫されてて感心しちゃいます(*^。^*)
みなさんすごいですね^^
アバター
2011/03/27 17:49
ニコタでのリフォームは思いっきり出来ますよね。
何度もやり直し出来るし、家具の移動も楽ちん。
ニコタならではの楽しみですね。
とはいえ、アイディアが枯渇するときもあります。
アバター
2011/03/27 15:59
かっちゃんへ

σ(^_^)アタシんち シンプルな感じですが いつでもど~ぞ(*^。^*)
アバター
2011/03/27 15:44
こんにちは☆
自分も友達以外の人のお部屋には
あまりお邪魔したことがないんだけど
中にはすごく凝ってる人がいますよね^^
自分も頑張って模様替えしようと思うんだけど
なかなか時間無くて・・・
みんさんの家も今度見せてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.