Nicotto Town


ラリルレロックンロール


『もしいじめられたら?』

サークルのブログネタでこの話題だったので書きまーす!

『もしいじめられたら?』

もしいじめられたら・・・。

やり返します(笑)キラーン

テカその前に金八先生~って呼びますよ(笑)

あ~今日金八先生4時間スペシャルですね~

超楽しみ!

カトゥーンの亀梨君とジャニジュニの人とNEWSのますだ君が出てる
時代から見てますから超楽しみです!

最近思うんですけどイイ先生って少ないですよね・・・

チョット残念です!

今年イイ先生来るかな~?!

ミタイナ・・・。イイ先生に当たる確率なんて

本当一握りですよね?

くそ~~~~~~~~~~~~~~~~


テカ今年のクラスどうなるんじゃろか?

超気になる~~~~~

ドキドキな部分とワクワクな部分が混ぜ合わさって

ちょっと調子が悪いです(笑)=緊張中

仲イイ子と離れたくないってより

仲悪い子と一緒になりたくないって方が

気持ち的に多いい(笑)



まぁどんな結果でも今年頑張んなきゃ

高校受かんないし・・・。

頑張らないかんですよ(笑)

でもでも夏ゎ遊びましゅし

あ!春の方が先か?!春も遊びましゅ!

秋から冬にかけて受験勉強で・・・

恋愛してたら集中できないよ~(笑)

にっし~~~~~~~~~~~~~~

とにかく現実を見ます!

今ゎ恋愛真っただ中なんで~

はい!その話ゎおいといて!

じゃバイビ~(ToT)/~~~

アバター
2011/03/27 17:08
何の気?・・・うん~~~ん・・人少ないと、神経使わなくてすむっていうか・・・う~~~ん・・・上手くはいえないな・・・ご想像にお任せします!
アバター
2011/03/27 17:04
まじで?俺は2クラス派だな~。。。
なんか気が楽じゃん。
アバター
2011/03/27 16:58
1クラス派?それとも2クラス派?てか高校行かなきゃ!青春を満喫できないぞーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.