Nicotto Town


つぶやき放題


PCが・・・


今朝いつものごとくスロット回していたら、とつぜんエラーメッセージが・・・

「ハードディスクに障害が出ているからすぐにバックアップとって電源切って
サポートデスクかそういった対応をしてくれるところに持ち込んでHD交換しろ」

のような趣旨でした><

流石に恐くなって、慌ててバックアップとって、でも念のためと思い、デフラグと
エラーチェックしてみたんだけど、デフラグの途中で青画面になって落ち・・・orz

その後エラーチェックは終わったんだけど、再起動したらやっぱり同様のメッセージ。

流石に恐くて電源おとして放置していたんだけど、夕方、こわごわ起動してみたら、
やっぱり同じメッセージが出るけど、動作は特に問題無い感じ。

旦那が帰ってきたら見て貰う予定だけど、なんでこんな時に壊れるかな~><

これはあれか、「ニコタに入り浸ってないで、せっせと引越準備をしろ!」っていう
引越の神の陰謀か?^^;


INしないときは、PCが逝ったと思ってください・・・orz



関係ないけど、こんなときにタンポポが三つ目のメガ♪
(とっとと刈り取りました^^;)
あと一つメガ咲かせてメガ鉢合成したら、タンポポ卒業だわ~^^v

アバター
2011/03/28 06:51
ももちゃん>
とりあえずまだ動いていますけど、壊れているのは確実なので、メーカーの
テクニカルサポートに連絡しました^^;
修理は引越が終わってからかな。ノートなので、車に積んでいきます^^

手荒れはね~>< 元々すぐに荒れる方なんだけど、掃除の時に、どうしても
素手じゃないと汚れの落ち具合がわからないところとかが有るので、普段は絶対
素手で洗剤なんか使わないんだけど、今回は仕方なく使っていたら、どうしてもねぇ^^;
でも、しつこいくらいハンドクリーム塗りまくっているから、まだ大丈夫♪
心配してくれてありがとう~。あと3日、頑張ります!
アバター
2011/03/28 00:54
こんばんは^^
この忙しい時にHD故障!大変ですね><
引っ越しの時にPC壊れやすいので、PCだけ別に運んだほうが良いみたいですね^^;
引っ越しで手が荒れてるとの事、あと4日の引っ越し準備。。
無理して体調を壊さないでね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/03/27 23:42
heonちゃん>
とりあえず今は動いてますけど、駄目そうです><
メーカーのテクニカルサポートにメールで問い合わせしました~^^
週明けには返事が来るかな・・・。
まだ買って1年半立っていないんだけどねぇ。
PCは壊れるものとはいえ、それなりのお値段なんだから、もう少し
頑張って欲しいよね~。
アバター
2011/03/27 22:06
まなちゃ~ん^^;PC大変ですねw

heonも以前何台もってか。。。2台ほどHDの故障でか。。。

おジャンになったことありますぅ^^;;w

早くPC回復することいのってますね❤
アバター
2011/03/27 21:24
メイさん>
息抜きしすぎって気もしますけど、ニコタに来られないのは寂しいです~。
旦那が見てくれたんだけど、やっぱり壊れているから修理になりそうです。
引越が済んだら、修理に出します^^
アバター
2011/03/27 21:23
kanちゃん>
そういえば、年末頃、調子悪いって言ってたね。
自然治癒だったらすごいわ~!
うちのはシステムチェックしてみたら、やっぱりHDの故障みたい・・・orz
この物入りの時に、ねぇ(苦笑)
アバター
2011/03/27 21:22
ココミちゃん>
どうやら本当に、ハードディスクが壊れているみたいなので、
おやすみしたくらいじゃ治りそうもないや^^;
引越終わったら、修理に出します~。

お引っ越しまであと4日。がんばりまっす!
アバター
2011/03/27 21:21
メロンちん>
なんとかよくなりそうもないや^^;
引越終わったら、修理に出さなきゃ駄目っぽい~。
メロンちんはあとタンポポメガ3つで卒業なのね^^
がんばれ~!
アバター
2011/03/27 21:17
りぃちゃん>
ありがとう~^^
そして、フリマ成立おめでとう♪

うんうん、クラッカーときんぎょのポイ持ってるよ。
金魚のポイは夏に活躍してくれるアイテムだよ^^

PC は、多分修理に出さないと駄目そう。
その間はIN出来そうもないなぁ^^; 残念><
アバター
2011/03/27 20:01
お引っ越し準備の合間には、ニコタで息抜きしたいですよね〜〜
ご主人様が見て、治ると良いですね!
アバター
2011/03/27 19:51
大変だ~!
私も年末にめっちゃ不調で1月に購入予定だったのに
家族の入院や受験と物入りでまだ買えてません。
でも何故か最近は好調・・・
まさkの自然治癒?
アバター
2011/03/27 18:25
PC調子悪くなると困るよね~^^
ここはPCちゃんをちょっと休憩させて
引越し準備に精を出してくださいませ^^

たんぽぽメガおめでとぉ♪(o'ー'o)b
お引越しまでに卒業できるとキリがいいね^^
ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
アバター
2011/03/27 17:29
そっかぁ~PC調子悪いかぁ~><
なんとか良くなるとイイね。
メロンはタンポポ後3個メガったら卒業でっす。^^
アバター
2011/03/27 17:18
メガおめでと(´∀`)パチパチ

INできなくなったら寂しいぉ
故障じゃないことくを願っています(´・ω・)

関係ないんですけど、今日フリマでクラッカーと金魚のポイをゲットしました~!
まなかさんも確かもっていたような・・・って思ってきてみました^^エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.