Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 反論w


あおたんが冷遇されてるとの
ご指摘を一部いただいたので
反論w。
あおたんを持つとランタンが持てない
ので、いんこ同様光物好きな飼い主
は、左手持ち燭台を入手した。
かくのごとく、あおたんは
すごく優遇されていると、ここに
記すwww。

あおたん
なんか嫌味な親切ピョリ~(ぼそっ)

飼い主
嫌味な親切ってどういうことよ(--;

アバター
2011/03/28 13:39
あおたん談
>トシraudさん
あおたんは、まわりからジワジワ攻めるタイプピョリw

>あんずさん
飼い主が座るとななめになるのだけは
あおたんもどうにもできないピョリ(ため息まじり)

>KEIさん
あおたんは、飼い主や飼い主の持ち主より
処世術に長けてる気がするピョリ

飼い主談
言いたい放題だな・・・(--メ
アバター
2011/03/28 10:32
嫌みな親切・・・・

すごい言葉を知ってると言うか
開発したのねぇ
あおたん・・・・・^^;
アバター
2011/03/27 19:25
こうなったらあおたん背負えたらいいのにね。w
アバター
2011/03/27 17:23
おうむたんみたく激しく追及しない、おとなのあおたんですな^^ ユダヤ教の燭台ですな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.