Nicotto Town



バナナ


今日、バナナを買おうとスーパーへ行きました。
こっちは野菜も果物も量り売りなんですが、なんと
バナナが1kg$11.98(約1100円)もしました;;

恐らく、去年の洪水やらの影響でしょうが・・・
どんだけ高級品だよ。
これじゃ、バナナ食べれないよ~(´☤д☤`)シクシク
学校に持っていかせるのに丁度良かったのになぁ;

日本でも、野菜などが値段上がるでしょうね;
しばらくは趣味のDVD集めも自粛します(´☤д☤`)w
節約・節約ですなb

アバター
2011/03/28 19:08
まきちゃん>
大体ね、通常は1kg200円位かな^^;
高すぎだよ~(´☤д☤`)シクシク

風評被害は大変だよね;
冷静に、どの情報が正しいのか見極めないといけないよねb
アバター
2011/03/28 12:58
バナナが通常1kgいくらなのか分からないんだけど・・・
高栄養だし、子どものおやつにはもってこいの食材なのに高くて買えないなんて><。

節約は良い事だけど、放射能による農家への風評被害の方が心配だよね・・
アバター
2011/03/27 22:39
食べようぜbw
アバター
2011/03/27 22:38
バナナ最近たべてないなぁw
アバター
2011/03/27 19:32
誠司くん>
「誠司♥」って名前書いておけば?ww
斑点が出る頃のは美味しいよね~♪ でも、それを過ぎると・・・・w

バナナ太郎。さん>
はじめまして^^
バナナ太郎。さん、高級なんですね(´゚艸゚)ww 素晴らしいですw
アバター
2011/03/27 19:25
ぼ…私が高級(チガウネ

すいませn…
ぶろぐ広場からでした^^
アバター
2011/03/27 19:25
バナナは黒い斑点が出てきた時が食べごろだと
しばらく寝かせるんですが・・・
その前に食べられちゃうんですぅ~(T_T)
違う意味で中々、口に入りません・・・w
アバター
2011/03/27 19:00
シナモンちゃん>
(´◉◞౪◟◉)bw
だって~wバナナはカバンに入れるだけじゃん?w
DVD・・・やらしいのはシナモンちゃんじゃないのぉ?(´゚艸゚)ww

メイさん>
1kgってすぐですよ?w
我が家はサル家族なんです(´◉◞౪◟◉)ww
アバター
2011/03/27 18:42
一気に上がってますね><
って1kgも買うんですかッ∑(o◎iill)!
ちゃんと腐れる前に食べきれるのかな?^^;
アバター
2011/03/27 18:21
バナナ・・・楽しようとしてたのね( *´艸`)
趣味のDVD集めって・・・やらしい(マテw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.