Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


居間のテレビは


父親がチャンネル権を持っている。
これがたぶん唯一と言っていい、「我が家のルール」だったと思います。
「笑点」とか「野球中継」とか、一所懸命見ていた記憶があります。
が、ほぼ、私が起きている間には家にいませんでした。

土曜も日曜もなく、東奔西走、色んな場所に仕事で行っていたようです。[母 談]

アバター
2011/03/28 13:43
家は、武家でして・・・。

結構厳しいかな? と思っていると、そうでもないらしい。

TVはニュースの項目だけで、後は適当。アニメも好んでよく見ていましたね~。σ(・・*)の父親。

ただ、選抜や甲子園は別。変えたら、ドライバーやペンチが飛んできました><(電気屋さん)

高校野球自分もやっていたから、だそうで。

後車の中は、ほぼビートルズ♪ 第二世代(o`・ω・)ゞデシ!!

アバター
2011/03/28 11:44
私が子供の頃、うちもそうだった~
で、私は「野球が大嫌い」とw
アバター
2011/03/28 03:02
TVは一家に一台だったよね、30年前はw
アバター
2011/03/27 22:47
お父さんって野球中継好きですよねw
というかスポーツ関係になると何故かテレビが付いているという・・・
アバター
2011/03/27 21:53
一生懸命、家族の為に働いてくださった
お父様に感謝ですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.