Nicotto Town


アールっち


続けるべき?

スロット で遊びました。

獲得メダル
196
獲得コイン
2

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
1
シチュー
1
ピザ
1
刺身
1
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/04/10 15:51

今日もスタンプ1個ついたけど、集まるまでやるべきなのか?

それとも、続けない方がいいのか?

まだ、よく分からないな~。。。


by/アールっち

アバター
2009/05/19 12:48
σ(゜・゜*)・・ん??だ
んだんだんだんだんだんだんだんだ しかいえない||><
アバター
2009/04/11 22:57
打ち止めになるまで回す方が良いよ~♪かなり時間掛かるけど
確実に200~250コイン稼げる☆
アバター
2009/04/11 22:42
kazuさん> なるほど~詳しく説明してくれてありがとう~
試してみたいと思います。

wandabanさん> 揃うとコインががっぽりなんですよね~
もう、スタンプ集めは何度かできたのかな~?
アバター
2009/04/11 19:54
スタンプぜんぶ集めると
一気にメダル増えるんで
結構おいしいですよ
アバター
2009/04/11 19:32
5枚ずつと言うのは、一度に賭けるメダルが5枚ずつです。
こうすると、1段目、2段目、3段目、ななめ、どこが揃っても当たりです。
スロット画面の左から三番目の「5」をクリックして、その後、右端の「自動で賭ける」をクリックすると、自動が始まります。
10分で止まるので、また自動をクリックするのを繰り返します。
アバター
2009/04/11 15:40
日傘とか持つとブログ書きたくなるので持ちませんでした^^;
今日もう2回書いたのでコメしにくくなると思って^^
アバター
2009/04/11 14:43
帽子はずかしかったので
ここで知り合ったアイ友の人にあげちゃいました^^
アバター
2009/04/11 14:22
イヴちゃん> 掲示板見てなかったっっ
覗きにいかないといけないね~

kazuさん> 5枚ずつていうのがよく分からないんだけど。。。
また、詳しく教えてくださいまし~
アバター
2009/04/10 18:50
そうそう♪
スタンプ全部埋まるまでやった方がいいよ~


あれれ?
イベントの事知らなかった?
ネクのチャット会
ウサちゃんの掲示板に載せといてんけど。。。
アバター
2009/04/10 17:54
5枚ずつ10分自動にしたら楽に出来ますよ。
アバター
2009/04/10 16:36
小町さん、Takeさん、コメントありがとう~
暇なときにスタンプ集めてみますわ~♪
アバター
2009/04/10 16:34
うわ~下の人ホンマに暇なんやな_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2009/04/10 16:23
暇があるなら続けるべきだと思うよ!
俺 暇だから一日240~250かせい出るもん^^
コイン貯めていっきにデカイアイテム貰おうと思って^^
30分~一時間ぐらいで9個貯まるから今度やってみな^^
アイテム欲しい時は特にね!

マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.