Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


こんばんわ☆


毎日ブログ、書きたいんですが…

たまにアメブロのコピペかもです。スミマセンw


今日は、真面目に部活に行きました(´・ω・`)

いっつもサボり気味なんですがね><


この間、先輩から、サボり気味の人に、怒りのメールが来まして。

頑張っていきました><


でも、今日の部活は楽しかった♪

あ、私テニス部なんですけど、(言ったよね?

今日は部内戦だった♪

ペアを変えて、いろんなペアでやりました★

3試合中、2試合は勝利!

楽しかったですw

アバター
2011/07/16 20:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪明日は海岸清掃です!詳しくはブログをみてください^^
アバター
2011/07/04 18:43
♥ニコタ全員訪問目指し中♥
アバター
2011/06/26 20:27
            ∩⋈∩
           (๑・ω・๑)
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

どーもです、どーもです。
はるきです(`・ω・´)ゝ
ニコタ全員訪問、目指してます(´・ω・)
無理だ、とか思ったあなた、、、
僕を信じてください(´;ω;`)ブワッ
たぶん、無理ですb(ぇ
でも僕頑張ります(`・ω・´)
どうぞ応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


    ⊂⊃  +
       ∧〟∧
   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
   :○○○・ ・ ・○○○:
   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→
アバター
2011/05/08 10:38
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚お久の訪問です(((((((っ・ω・)っ
アバター
2011/04/17 12:07
(*・д・)ノこんにちわぁ☆やっと、身長が150㌢になってウキウキです^^
アバター
2011/04/03 11:54
ヾ(・ω・`)ノ こんにちわぁ♪春色コーデで訪問中~♫
アバター
2011/04/01 22:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日はエイプリルフールです^^でも、今日はもうすぐ終わりますww
アバター
2011/03/31 22:13
友限定STPと水やりお届けww(ó㉨ò)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.