Nicotto Town



こちらの桜は・・・

こんばんは、久しぶりのブログです・・・。

3月も間もなく終わると言うのに

寒いですね。

こちらの桜は、まだ蕾の状態です。

まだまだ、咲きそうにないですねぇ~。

最近は、娘と自転車に乗ってます^^;

昨年、おばぁちゃんに買ってもらった自転車・・・

ちょっと大きいから、足がつかなかったのね^^

やっと、足がつくようになったから・・・

いっしょに出かけてます^^;

仕事から帰ると、自転車で行くよぉ~って

あぁ~、疲れてるのに^^;

それと、食事の手伝い。

料理をしたいらしく、少しだけ手伝ってくれます^^

自転車に、裁縫に、イラストに、料理・・・

教えてるのmilkだよ・・・^^;

アバター
2011/03/30 23:49
いいパパですね(*^_^*)
がんばれ~♪
アバター
2011/03/28 20:22
いろいろ教えることが出来て良いですね。
娘さん良い子に育ちますよ。
アバター
2011/03/28 16:26
娘さんとお料理や裁縫している姿、微笑ましいですね。
優しいお父さんなんだね^^

桜は例年どうりの開花になりそうです。
 (去年よりは遅いらしいですが)
ゆっくり見られるようになって欲しいです・・・。

アバター
2011/03/28 09:27
仕事から帰ってからですか。お疲れ様です。
子供さんもお父さんの帰宅を待ってはったんだろうね♪

私のお友達にも主夫をしてる方がおられます。
奥さんはまったく家事をしないんだって。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.