Nicotto Town



乾燥


雪が溶けて乾燥も少し治まってはきましたが、相変わらず寝起きは口が乾燥してます><

寝る前に水分とって寝てるんですけどねぇ…。

マスクもして寝てるし…。

酸っぱく感じる症状は大分治まりました^^

乾燥がひどぃ日はまたその症状がでますけどね^^;

春が来るまでは治りそうもなぃですね…orz

口内炎までできちゃったし…orz

本厄なので厄払いちゃんとしてもらおう…。

年明けからぃぃことなぃし…。

アバター
2011/03/28 00:46
dear:れん様

こんばんは^^
少し、いや、大変言いづらいのですが・・・。
退会することにしました。すぐにはしないと思います。
れんさんには大変お世話になりました。このご恩は決して忘れません。
私のわがままで、沢山迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。
嫌われても同然ですね。でも私は毎回訪問、コメント等ができたので満足です。。。
お体に気をつけて、頑張ってください。ご健康を祈っています。

from:久戸✿みい(瑞佳)より
アバター
2011/03/27 23:05
>デヴォさん

うちと同じですね><
うちも寝起きがひどくて><
そっから悪化して口内が酸っぱく感じるようになったんですぉ^^;
気をつけた方がぃぃかもです><
乾燥の季節が過ぎないと治らないって医者では言われましたけどね^^;
アバター
2011/03/27 21:43
俺も最近口の中がよく乾燥するようになったのよね・・・
寝起きが特に酷くて・・・

少し気をつけないといけないかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.