Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


おそろコーデ①

画像



さっき、偶然たうんであゆたんに会ったからおそろコーデしたよっ✿



前に、「今度おそろコーデで写真撮ろう」って言ってたから撮ったよw


さあ、うちは右か、左かどっちか分かるカナ??(

あゆたんかわいすぐる(ノ)ω(ヾ)←


明日、②もうpするから見てねーっ!!

アバター
2011/04/01 12:39
みかんとバナナ(ry
アバター
2011/03/31 21:42
そw
ミクの持ち物はねぎw
アバター
2011/03/31 17:58
初音ミクのもちものがねぎってことで(((
アバター
2011/03/31 17:32
ねぎ@ここあとかwww
アバター
2011/03/31 17:30
俺もwwww

変えるかー^p^
アバター
2011/03/31 17:27
いや、だってお互い別々服だしwww

合ってんの名前ぐらいwwwww
アバター
2011/03/31 17:21
そうだったなwwww
すっかり忘れて(ry
アバター
2011/03/31 17:15
かわええなぁ、おいwwww(((
双子かわいいよ双子((((
アバター
2011/03/27 22:39
右かなぁ??
ぁぃ的に右だと思う!!!
アバター
2011/03/27 22:32
萌え萌えきゅん(え
アバター
2011/03/27 21:57
右かな

どっちも可愛いね^^
アバター
2011/03/27 21:57
書いたんだねーww

さぁみんなどっちかどっちだかわかるかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.