Nicotto Town


Alice in NicottoTown


桜の鉢植え

画像

チャリティ桜の鉢植えにゃ ^^

なんか木の大きさの割りに鉢が小さくて
窮屈でかわいそうな気がするにゃけど ^^;

もうすぐまた10本集まるから
もう一つ鉢植え作るのにゃ


花粉症にとっては外でお花見は辛いから
お部屋の中で桜咲かすにゃよ
( と急にリアルな話になる・・・(^^ゞ )

アバター
2011/03/30 22:58
ゆん♪さん
そうそうメガるともったいなくてなかなか収穫できないにゃよね^^;
私も桜もっと植えたいにゃけど、今までにメガった植物を
片付けられなくて、チマチマと桜を植えてるにゃよ・・・(^^ゞ
一旦収穫してもまたお庭に戻せるといいんにゃけどにゃ
( ↑ わがまま )
アバター
2011/03/29 23:20
うんうん、サクラ良い感じです^^
もう何巡目かわかんなくなってきましたがw

あっ、レアの鉢植・・・いつになるかわかんないですねw
(というか、作れるのかな?)
メガの鉢植のつもりでしたw

でも大きなサクラは、ずっと庭で咲かしておきたい気もするし・・・迷います><

アバター
2011/03/28 22:58
ゆん♪さん
桜、好調にゃね~(*^_^*)
レアの鉢植えまで作れるにゃ?
アリスはメガ2本、紫1本で停滞中にゃよ ^^;
三巡目に入ったにゃけどにゃ~
アバター
2011/03/28 22:53
マサ兄
東京で開花宣言にゃて
花冷えどころか冬の寒さでお花見って感じじゃないけどにゃ~
でも寒いほうが花が長く楽しめていいにゃね (*^_^*)
アバター
2011/03/28 22:23
ニコッとのお部屋でのお花見、楽しみですね。

私もおそばせながら、鉢植作りに目覚めました。
といっても、やっと2つ目完成。
レアの鉢植え作るか迷い中です。
アバター
2011/03/27 21:57
もうじきリアでお花見できるね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.