Nicotto Town



よく夢に

おんなじ場所が出てくるっていう話。

むっかしからでてくる場所があるんだよね。

間取りもテーブルクロスも全部一緒で
設定もしっかりしてる。。

1つじゃなくいくつかあるんだけど
毎回起きた後不思議だな~って思う。。

何かあるのかな~?

アバター
2011/03/28 22:32
>マイコーさん
あれっ無い?
ん~マイケルの夢が強すぎだな^^
アバター
2011/03/28 21:53
聞いた事はあるけど、未だに経験無しだな(p・Д・;)アセアセ

何かあるのだろうか?
アバター
2011/03/28 18:56
>ひらいずみまゆさん
お~やっぱりあるんですね。。
しかも場所に心当たりがあるとは。。

何か大きなインパクトのあった場所
なのですかね~
アバター
2011/03/28 01:11
同じ場所かわからないけれど、
私は施設みたいな大きな建物の中にいる夢を
よく見るんですよ。
多分、元になっているのは、記憶の中にある学校
なんかだと思うんですが…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.