Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


そして宇宙へ


月面から地球を見るの図

赤・青・ピンクと来て最期は白でしめます。

月には水がないからジョウロが使えません。

地球はその点美しい水と緑にあふれていますね・・・

この星を守って生きたい。

はやく原発が納まりますように・・・

たまった水は東電の社長にでも飲み干させれば良いさ。

アバター
2011/03/28 22:15
宇宙服、そんなに持ってるの、すっゲー羨ましい!!
やっぱ、金持ちだゎ~
STPどぞ!
アバター
2011/03/28 14:30
コメ返))ほんと、ほんと遅いよーw とかいってみるwwwww
    わざわざありがとうございます(^^)
     プレ早速、身に付けてぃますよ☆
アバター
2011/03/28 13:17
wwwwww

最後は面白く締めてあるww
アバター
2011/03/28 09:32
シュガーさんもアメーバやってるんですか???

どうやって着ればいいのかわからなくて・・・・。
アバター
2011/03/28 09:22
なんか東電サンって一社なだけなのに人の生活制限してますよねー。
予定の時間なんてあってもないようなものですよ。

シャチョーのめー((怒www
アバター
2011/03/28 07:51
原発・・・
ダイジョウブカーイ
(^P^)
アバター
2011/03/28 02:52
菅にも飲ませましょう。

しばらく避難してたんですけど~、
原発そんなによくならないみたいなんで
そのままお引っ越しすることに(^ω^)b
アバター
2011/03/28 02:32
その宇宙服着て、原発どうにかしてきてww
アバター
2011/03/28 00:10
社長のイイトコ見てみたい!
そ~れ イッキ、イッk

日本中から湧き起こる一気コール……


原発問題は他人事に思えません。
日本の傷が深くなる前に、収まって欲しいです。
アバター
2011/03/27 23:53
訪問ありがとうございます!
守っていきたいですね・・・
早く原発が納まることを願っています。
アバター
2011/03/27 23:49
そうですね、早く原発が納まることを祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.