Nicotto Town



先生も”卒業”


 今日は『3年B組金八先生』完結編スペシャルを見た。 もっとも外出先から帰って途中からなんですけどね、いくら何でも4時間ちょっとは長いと言うか。 出来れば半年でも3ヶ月でも”最後のテレビシリーズ”をやってから最終回として2時間くらいでも良かったのではないかと思っています。 それにしても時は流れました、私は第1と第2シリーズを見てそれ以降のシリーズは見ていなかったのですけど昔の映像を見ると若き日の金八先生こと武田鉄也さんは脂ぎっていてエネルギッシュだったなと言う印象。 それが歳を重ねて定年と言う形でシリーズ完結ですか、ゲスト出演した過去の卒業生たちが中年になっているのは何とも言えないものを感じました。 また一つ”昭和”が終わりを告げましたね...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.