Nicotto Town



地震酔い

が流行ってるようです・・・

そう

あたしも実は・・・

もうかれこれ 10日以上です;;


一人できょろきょろします

すぐに見上げます ← 何か揺れてるものを探す


で 今日は


と~~~っても 頭が痛い!!!

肩も

首も 痛い ;;;


もちろん ヘドバンなんてしてません


これは 気圧の変化のせい??

それか


風邪ひくのか・・・


寝ますzzz

あ~~っと

先日のLIVEは Gt のYUKI君卒業のため最後のLIVEでした

なので どうしても中止にして欲しくなかった

ライブハウス側の配慮もあり 途中中断したものの
停電終了後すぐに再開させてもらえてよかった;;;

http://www.youtube.com/watch?v=vXBHvZcnN2s&feature=channel_video_title

アバター
2011/04/03 19:05
>ゆきひろさん

まだ余震が続いてますね・・・;;
地震酔い・・・
大分おさまってきました^^
アバター
2011/04/03 15:47
こんちは! 確かにありますね
ん?ゆれてる?きょろきょろ ってね(;^_^Aアセ
ただ実際におおきい揺れが来ると、怖いです
おさまれ おさまれ って心の中でさけんでます
アバター
2011/04/01 00:02
>shikiさん

最近気がついた
食器洗ってる時にめまいがするのは
自分の手が動いてるのを見てるから・・・
見ないとクラクラしないんだなww

今日の仕事中に起きた地震
動いてて気付きませんでした^^;
アバター
2011/03/30 22:33
僕はだいぶ慣れてしましましたが、家ではおかんがw
あと女友達でも多いみたいです(;´Д`)
女性がなりやすいのか、男が鈍感なのかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.