Nicotto Town



我が家のルール


ブログねたをもらってきました

とはいえ、ルールというほどのものはとりたててないんですが
しいて言うなら、
お風呂掃除は弟の当番。
ごみ集めて捨てに行くのは私の当番
ご飯作るのは父さん
掃除洗濯が母さん
のとう家事分担でしょうか?

いつのまにやらそんな分担作業になってますw

アバター
2011/03/29 15:12
>クロノスさん
炊飯器でケーキが作れるんですね。
すごい!
アバター
2011/03/29 14:55
いや 私もね 料理大好きだから
毎日じゃないけど よく作るんですよ
いまハマってるのがホットケーキミックスで炊飯器で作るケーキです
アバター
2011/03/28 06:19
>クロノスさん イヌっころさん
えーと、父さんはわりと料理が好きでして、前から気が向くと散らし寿司つくったり
ホットケーキミックスでホットケーキ焼いたりする人でしたw

今は仕事も引退したせいか、やることないので、食べたいものを自分で作るという方向に走ったんですw

やっぱり珍しいですかねw
アバター
2011/03/28 05:32
ブログ広場から失礼します(´v`♥

↓の方に同感
アバター
2011/03/28 04:50
ん?
ご飯作るのは父さん?
珍しいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.