Nicotto Town


つぶやき放題


メガネが・・・


金仮面を入手したので、うきうきと使ってみたら、メガネが若干はみ出てるんですけど^^;
いや、メガネ外せば良いんですけどね~。


PCは、相変わらずエラーメッセージが出て、クロック音がするので、メーカーのテクニカルサポートに連絡しました。
土日休みだったのでメールで連絡・・・今日明日にはお返事が来るでしょう^^
電話はまず繋がらないのでパスしました。「かからない~」ってリダイヤル続けるのもいやだったので・・・^^;

まずは容量の大きい外付けハード買ってきて、きっちりバックアップとっておかなくちゃ。

けっこう今までPC運は良くて、5年くらいはもっていたので、今回1年半足らずで壊れたのはショックです~><

アバター
2011/03/29 23:48
まほさん>
はい、HDも当たり外れが有るみたいです~。
今まで外れを引いたことが無かったので、こんなことが有るとは思っていませんでした><
アバター
2011/03/28 22:06
当たり外れがあるのですね。
アバター
2011/03/28 20:26
ココミちゃん>
このめがねかけてると、目が大きく見えるんだよ~^^
それもあって、ずーっとこのめがねかけてるの^^
アバター
2011/03/28 20:24
kanちゃん>
あはは、すっかりめがねっ子だから、やっぱりめがね無いと落ち着かないです~。
はみ出すのも愛嬌^^ そうか、そういう取り方もあったね~^^
アバター
2011/03/28 20:23
メイさん>
本当にショックです~。保証延長しておけば良かったです^^;
サポートからはまだ返信がありません・・・明日かな~。
アバター
2011/03/28 19:54
眼鏡かけてるせいかな?
お目目がと~っても大きく見える~かわいい。o*(O´∀`O)*o。
アバター
2011/03/28 17:33
まなかさんと言えばメガネだから
ないと「?どなた?」だもん寂しいです。
はみ出すのも愛嬌ですよ^^
アバター
2011/03/28 16:19
1年半はショックですね〜
保障がもっと長いといいのに〜〜
忙しい中、お仕事がふえちゃいますね。
アバター
2011/03/28 15:29
ふうちゃん>
本当に何で、こんな時に・・・><
いやいや、知識はあるけど、結婚してから旦那が全部PC関係やってくれているので、
すっかり自分ではできなくなってしまいました^^;
とりあえず明日、PCショップに行って、バックアップ用のHDと、環境まで全部バックアップ
できるソフトを買ってこようかなあ~と思ってます。
はあ、出費痛い><
1年半は短いね。保証延長しておけばよかった・・・

うんうん、最初仮面は手持ちアイテムかと思ったら、アクセサリーだったんだけど、それでも
めがねと重ねづけできるんだよね^^
アバター
2011/03/28 14:57
大変だねぇ~><
まなかさんは、しっかりしてるから、色々と対応できてて、えらい!
私は、バックアップすら、何をバックアップしていいものやら、わからん。
1年半って、短すぎ>< 治るといいねぇ

メガネと仮面の重ねづけ、出来るんだね♪
アバター
2011/03/28 14:54
ショックですよ~。でも割と前から、動きが遅かったり、クロック音がしたりと
気になってはいたので、元々外れのHDだったんだと思います・・・

ちなみに今、旦那のPCからINしているんですけど、同じ時に買ったまったくスペック
同じPCなのに、なんて快適なんでしょう!
自分のPC、本当にやばいんだな~って実感します><

メンタルケアの記事は、私も思い当たることが多々ありました。
被災地以外にいる私たちが暗い顔していたら、それこそ支援も何もできないですよ~^^
アバター
2011/03/28 09:14
1年半足らずというのはショックですね。バックアップ頑張って!!
そういえば 私もそろそろ バックアップとらなくちゃ。なかなか定期的にとれなくて。
メンタルケアの記事 大きくうなずきながら読みました。
まさに 私は負のサイクルにまきこまれていましたから実感できる言葉ばかりでした。
涙もろくなっちゃって宮城の友だちから励まされるしまつ(/_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.