Nicotto Town



忍者で修行

顔 隠して だれにもわからない様に ビルに登る修行を しております。

敵が来たら まず、スコップで、応戦…そして stp乱れ撃ち手裏剣…最終的に妖刀で、ばっさり お命頂戴つかまつる…

って、ウソですけどね^^

フフフ・・・ だれも気づくまい・・・

アバター
2011/03/30 01:43
俺が 隠れてるっという意味か・・・

ぜんぜん 目立ってます・・・けむたがられてます・・・みんな タウンから出て行きます・・・

でも、着替えていったら 別人と思われて stpの嵐です^^
アバター
2011/03/29 16:54
みぃみぃさん 隠れないでいいです^^
声をかけてくれれば…^^
アバター
2011/03/29 16:42
みぃは、去年の春頃から少し登録していて、お友達がなかなか出来ず辞めてしまって、
お友達に誘われて最近再登録したんです^^
その頃、建物登りばかり、人のを見てひたすらしてたのでw
ひととおり登れるのですが・・楽しいですよね(*´∀`*)
誰にも解らないように隠れて登っているたけしさんを探しておきますww( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/03/29 12:09
・ω・<妖術かっ!
アバター
2011/03/28 21:58
かずさん ですよね ですよね^^
アバター
2011/03/28 21:34
俺も、ここに来たころは毎日、登りばっか!
そこら中の人に、聞きまくって、挑戦してたよ。
みんな、親切に教えてくれて楽しかったな~
アバター
2011/03/28 08:42
www(ー_ー)!!
怪しすぎるぅ~

でも・・私はそろ~り・そろ~りと接近っするから(;一_一)
どうか~お命だけは~((+_+))

きゃははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.