Nicotto Town


*happychocola/*


続きますね(;´・д・)


おはようございます

宿題が終わらず、追い詰められています><

春休み、残り11日!!宿題を終えるのはあと100年かかります・・・()´д`()

と、あたしが思っている間にまた地震!!

しかも、震度5弱。。。( 〇□〇)

あたしのリアいとこは卒業式が無くなったらしいです・・・(延期になるかもしれないですが)
本当に地震は怖いです・・・

あたしが今こうして宿題を見てみぬ振りしながら、PCをやっている間にも

東北の方たちは大変な思いをしています(@O@)

出来たら現地に行って、たくさん手伝ったりしたいのですが

こんな学生がいったって、ただ足手まといになるだけですヾ(〃>_<;〃)ノ


なのであたしはここ福岡からできる最良のことをやりたいと思います^^

早く、日本が立ち直りますように!!!

====それでは====

アバター
2011/03/30 10:35
STPだョ。゚(PД`q*)゚。
アバター
2011/03/30 10:25
友達限定stp&水やりのお届け♥
アバター
2011/03/29 10:51
STPのお返しだョ。゚(PД`q*)゚。
アバター
2011/03/29 09:48
三人決まったので応募締め切りました!残念ですけど立候補ありがとうございました
アバター
2011/03/29 09:38
まだあまり絡んでないので優先順位にあるようにまだこれからも「やりたいっ」て人が来るので

様子をみてから返事を返しますw
アバター
2011/03/28 18:43
あと、STP隊専用伝言板を作ってください

の掲示板、ご確認をお願いします^^
アバター
2011/03/28 18:25
すみません><

サークルなんですが、

ルールをご覧ください。
アバター
2011/03/28 17:53
春休みって宿題あんの(゜д゜)Σ

私の学校はないよ^^
私も福岡~♪
害がないからいいけど、ニュース見てると
怖いよね……

募金とかしないとねw
アバター
2011/03/28 17:24
こんばんは!

>そんなことはありませんよ!
東北の人を応援するだけでも、きっと励みになっているはず!

学生が出来る唯一の支援は募金だと思っています←
アバター
2011/03/28 11:20
いえいえこちらこそ!友申しますねぇい
アバター
2011/03/28 11:08
僕?春休みの宿題なんて捨てたy((ェちょ、オm((馬路で㋜㋢㋮㋛㋟☆(

ぅん、どうせ新しく塾行くし…いっかな!!!捨てちゃえーって((よくねーy
アバター
2011/03/28 09:42
じしん
あったの~~!!
吹雪おねえちゃん!!
アバター
2011/03/28 09:09
地震があったみたいですね;;
こっちは揺れなかったので気づきませんでした;;

ステプどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.