Nicotto Town


今日の小さな幸せ


八つ当たり~ ^_^;


今日は 朝 o( _ _ )o...zzzzzZZ予定だったでしゅが
眠れなかったので
スロットと 咲花を やりました。

それから ニフティの 広場で 

◎◎◎さんのばかあああ( 」´0`)」!

 などと
さけんでおりました"r(^^;) ポリポリ

ふと 下を見ると 真夜中の知り合いの Kデビルさんが いました。

ニフティの登り方を知らないと言うので 
そこに 居た方に 頼みました。

ひさしの上に 立っていたら 無性に 悲しく
腹が 立ってきて

Kデビルさんに 八つ当たりの意地悪を 沢山してしまいました。
でも アタチから見た 
客観的事実を いっただけだよぉ( 」´0`)」!

ということは Kデビルさんと お友達以外の女子には
そう見えると 言う事でしゅ\(*⌒0⌒)b

気をつけましょうねぇ ~www

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

Kデビルさんは 思ったより シュゴクいい人で
八つ当たりの 気晴らしに ずうっと 付き合ってくれました。

彼女は 幸せ者だねっ(●^o^●)

どうもありがとうね
それから ごめんねぇ~www

オサシン あるでしゅよ(^O^)ノ彡キャハハッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.