Nicotto Town


柚羽の生態


広がれ、クローバーの輪!!


 地震復興の願いを込めてクローバーグッズを身につけてる方が

多いですね。

 同じような企画をなさってる方が何人もいらっしゃるようなの
でお名前は書きませんが、数日前から私も時々クローバーアイテ
ム身につけさせていただいてます。

 新参者の宿命で何もアイテム持ってなくて、フリマで調達しな
がらのちまちま参加でしたけど・・・。
 わりと幅広く知られている企画らしく、こっちの足下見て法外
な要求なさってる出品者さまが多くてちょっと手こずりましたが
優しいお友達の協力もあって、どうにかさまになる程度のアイテ
ムが集まりました♪

 こうやって、皆の気持ちがいっぱい集まって大きな力になって
行くといいなと思います。
 


     頑張ろう日本!!

アバター
2011/03/29 22:45
 Re.ラクーンさん

 ご協力感謝です☆復興事業はまだまだこれからが本当の勝負でしょう
けど、被災地の皆様には何とか頑張って欲しいですよね

 Re.月読の鏡さん

 私も最初はそう思ってたんですけど、グッズ集めに協力して下さった
お友達の所で真相を知ったんですよ。
 他にも、キャンドル持つとか黄色い花束持つとかのいろんな復興祈願
企画があるみたいですよ。
アバター
2011/03/29 10:25
なるほどー!そんな企画やってるとこがあるんですか!どおりでタウンでもクローバー持ってる方が多いなと!
春だからかと思っていたら、そういう企画が!
アバター
2011/03/28 15:59
クローバーに願いを込めて!
柚羽さまに影響されて、背景のみですが
身に付けました(_ _*))
本当に、この思いが事態を良い方向に導いてくれることを
祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.