Nicotto Town


今日の小さな幸せ


登って登って 乗り越えるのらっ(@_@。


今日は 前に〆(.. )していた はしごに挑戦しまちたにょっ\(*⌒0⌒)b

明るいと やはし よく 見えるです
さほどの 苦労もなく
するすると 天辺まで のぼれました。\(^○^)/

そんでもって 踏破記念 ? www ステプ乱射を していたら
向かいのガーデニングショップのひさしに 誰かが立っていましたの
・・・\(◎0◎)/

さっそく 近くによっていって 登り方を 教えて 頂きました、
その方は ひさしだけではなく 屋根に登る方法も 教えてくださいました。

なな☆チルさぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

どうもありがとうございましたぁ ( 」´0`)」!

m(__)m

屋根に登るのは 少し難しかったでしゅが
3回目で成功しました。 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

明日は 昇ったところのリストを 〆(.. )しゅるつもりでしゅ。

お楽しみにぃ~ またにょぉ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.