Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ここが好き

画像

みなさんタウンに出た時にそれぞれ好きな場所って有ると思いますが
オイラが好きな場所はここ
初心者広場の噴水の中に入っての水遊び
夏場に成ったらアイテムで海パンとビーチサンダルなんか出てくれたら
その格好でここに立ちたいな

アバター
2009/04/11 11:22
私もそこに乗った事あるよ(* ̄m ̄)プッ

まだ交番や灯台の乗り方が解からない| 謎|( ; ̄ω|| ジィィィ・・・・
アバター
2009/04/11 01:44
ありがとうてつさん❤今度チャレンジしてみる♪
真ん中で止めるのは難しそうだわw
アバター
2009/04/10 21:22
水着とビーサン、浮き輪、麦藁帽子とか出そうだニャ

その前に、鯉のぼりとか七夕飾りが出たら
家の中に飾るのかひら~~?と、今から心配

水遊びなら
自然広場のプールの中もいいですネっ♪
アバター
2009/04/10 21:08
銀行上・交番上・灯台てっぺんが好き^^

夏に水着、いいね~^^
アバター
2009/04/10 20:27
そうそう、噴水の左側に行って
交番の動物をクラックして
飛んでいく途中で止めると噴水の中に入って居る様に成るのだよ
アバター
2009/04/10 20:20
噴水のところってどうやってのぼるの?
おまわりさんクリックで途中で止めるのかな?

今度やってみよ^-^
アバター
2009/04/10 19:00

最近ちょっと暑く感じる事もあるから、
ちょっと中に入ってみたい衝動にかられちゃいました★

今日は、久々に交番の上に登ろうと思って行ってみたら、
ルートが違うみたいで登れず退散(ノω・、) ウゥ・・・
完全にマスターしたのは、ゲーム広場とお友達に
教えてもらった灯台の上かな。

また時間があったら練習してみよっと(^ー^* )フフ♪
因みに噴水の中は未経験★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.