Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ルールきびしぃ?


「我が家の歴史」って

面白かったわぁ。

24、25、26日フジテレビでやってた。

前にも放送されてたよね。

ひそかに、あたしとあたしの母の本名が出てくるんだよぅwww




昨日、美容院で10センチほどカットしてから

アリエッティ

じゃなくてwww

ラプンツェル、見てきました^^

意外に終盤、号泣w

隣の親友=あやちゃんも、同じところで号泣してた。




夕方に観に行って

夜ご飯は、あやちゃんの旦那ちゃんと

3人で焼肉ぅーwww

「みすじ」がうんまかったwww
生ビール、ペース早っ!

って、旦那ちゃんに驚かれたwww



「我が家のルール」かぁ。。。

一人暮らしだから

ルールっちゅうルールは決めてないけどねぇ。。。



トイレとお風呂は
使うたびに掃除することかなw

アバター
2011/03/29 14:17
ぽんちゃん、、、ルールでいいと思うよぅwww
アバター
2011/03/29 00:43
ベッドはそのままか。。
アバター
2011/03/28 18:36
ごめん、ルールぢゃなくて係だった・・・。
さっそくカエレたんはビールを買いに行ってるでしょう・・・ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
アバター
2011/03/28 16:33
?!
アバター
2011/03/28 16:11
楓ちゃん、ここで一つルールを決めよう! 
ビール買ってくる係はカエレたん。飲む係は楓・えーぽん。 決まりっ!
アバター
2011/03/28 14:27
便座の蓋をいつ直そうかと思いつつ…5年は過ぎてるのは秘密です。
アバター
2011/03/28 13:09
トイレ使うたんび ちゃんと流してるぞ?(ォィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.