Nicotto Town



貧乏暇なし 伝言板9

伝言板8 の後にお願いします。

毎日毎日残業残業の連続です。

この間は、まだ在来線が走っているのに新幹線を使ってしまいました。

今までは、在来線があるのにわざわざ新幹線使う必要なんて・・・・と思っていたのに。

だって、早く帰りたかったんですよ。

はぁ・・・・、貧乏なのに出費が・・・・・。でも、タクシー使うより安上がりだし・・・・・・。

はやく、通常勤務に戻らないかな~。


ってなわけで、なかなかIN出来なくなっていますが、ここにコメ下さった方にはお返しに伺いますので、よろしくお願いします。

アバター
2011/05/11 10:31
こんにちはーww

そーなんですね?お正月の福袋で天然石を買っているんですかー?w
楽天などで、私も時々見掛けます^^「あ、いいなぁ・・・」と
結構、良い石、入っていたりしますよね?w
今日、アゼツのブレスが届きましたーw高かったでーす…(TдT)

お!ねこみみ、お揃いやww
アバター
2011/05/10 16:29
こんにちはー&仕事乙ですw
いつも早く週末になれーって考えながら仕事してますww
アバター
2011/05/10 11:42
こんにちは・・・
訪問しつつ・・・アルトさんに謝ります・・・ご、ごめんなさい。。。( ;∀;)
ま、また、買ってしまいました・・・アゼツの8mm・・・し、しかも破格な値段で・・・
そこのショップはいつも、私がブレスレットを作る時に買う天然石のビーズ屋さんで
ビーズナーと言うネットショップなんです^^そこは値段も手ごろで、しかも石の質も
良いんですよーww毎回、買う度にお世話になってますww
そこでは、アゼツのビーズ8mmが1粒800円!しかも保証書も100円で
売ってましたwアゼツを買う時は、やっぱり保証書の画像を載せているネットショップさんを
信頼して買った方が良いです^^単に、アゼツだけの画像を載せているショップさんは・・・ちょっと
値段が安くても警戒をした方が・・・いいかもです・・・w
アバター
2011/05/09 17:44
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ】stp水やりお届けです^^
アバター
2011/05/09 16:17
こんにちはー&休みの前の夜ってテンション上がるよねw
んで夜更かしして昼過ぎに起きて何も出来ないパターンとかあるよww
アバター
2011/05/09 14:48
度々・・・こんちはww

ブログコメント感謝です!wいやいや、一粒1,200円はまだ、安い方で
高いとこだと、同じ8mmで5,000円とかっ?!ありえん値段で取引されちゃってるんですよ・・・
例のアゼツと言う石は・・・wベルモールにある、ストーンマーケット・・・良いですねぇ~~
一度、行った事ありますが・・・つい、ふらふら~っと・・・呼ばれちゃいます・・・w
アバター
2011/05/09 00:37
こんばんはーww

今日の栃木は夏日のよーに暑かった・・・( ;∀;)・・・
うちの娘たち3人とも、半袖のTシャツで過ごしてましたw
私は、醜い二の腕を晒したくなく・・・七分のカットソーを着てましたw
あーこれからの季節が、怖い、怖い・・・w
アバター
2011/05/08 02:32
深夜の訪問こんばんはーwww
うーん、珍しく・・・この時間帯に眠れず・・・アルトさんは夢の中かしら?w
お休みは体をゆっくり休ませてくださいねーw(*^^)
 
キーボード、打ち過ぎて・・・右手の指がツル・・・あぁ悲し・・・。
つう事で、おやすみなさーいっ!( ~-ω-~)zzz~
アバター
2011/05/07 23:38
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 小テストが嫌で現実逃避中の友香から㋜㋢㋖❀ うー。
アバター
2011/05/07 22:24
こんばんは&お休みおめでとーww
ゆったりしてねーwww
アバター
2011/05/07 22:20
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

子供の熱が下がりました。
心配して下さって、ありがとうございます!
アバター
2011/05/07 18:21
園芸部より、おみずです♥゛
アバター
2011/05/07 13:50
いつもお水ありがとう!【園芸部】
アバター
2011/05/07 11:25
こんにちはーw

今日は、ちとアバタの顔を変えてみましたww
簡単に整形可能なのは、ニコタだけっ!!ww
だはははははははーーーーっwwwwwwww
アバター
2011/05/06 13:19
こんにちわーwww

乙です<(_ _)>
今日は、自分の大好きな天然石ビーズレアストーンである、
アゼツライトと言う石の代金を払いましたーwww届くのひじょーに
楽しみ!www最近、群馬の友達もパワーストーンが好きになったみたいですw
仕事の疲れに、天然石・・・癒されますwwww
アバター
2011/05/05 23:09
こんばんはー&アルトさん忙し過ぎじゃね?w
ほんとストレス溜めないように頑張ってねw
アバター
2011/05/05 22:19
こんばんはーw
今日でGWも終りっ!!・・・でも、私はショップブログの更新作業・・・
休みが休みじゃない感じで自宅で仕事をするのも、びみょーですねーw
アバター
2011/05/04 23:56
こんばんわ~^^甘めのカプチーノでほっと一息つきながらの巡回です♪

園芸部より
アバター
2011/05/04 23:46
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

GWも後1日で終わりです!
アバター
2011/05/03 23:30
こんばんはーww

ようやく、うちの旦那様も明日お休みになりましたw
GW中にお仕事をしている人の気持ち、大変さは経験していますw^^
アルトさんも、無理せずにw 早く、体を休ませる日が来ますよーに(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2011/05/03 21:43
園芸部からですぅ(((。◡‿◡。)ペコリン
アバター
2011/05/02 23:11
(。uωu)ノこんばんわ✿ この3連休遊びまくりになりそうな友香から㋜㋢㋖❀ 宿題終わんない;;
アバター
2011/05/01 22:43
こんばんは^^

黄色のマーガレットメガおめでとうwww
地道にニコタを続けて1年、初めて仲良くさせてもらってるニコ友さんから
プレゼントを貰いました^^色々とありましたが、辞めずにいると良い事って
あるんですねー^^いやいや・・・w
アバター
2011/05/01 21:44
こんばんはー&でも明日仕事行った後は
また3連休じゃないの?
違うなら…大変過ぎる……頑張ってーw
アバター
2011/05/01 20:17
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからのお返しです☆ミ
アバター
2011/05/01 00:27
園芸部からお届けです♪
アバター
2011/05/01 00:14
こんばんは、園芸部です☆

お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/04/30 23:15
ランダム訪問デス★stpお届けノノ
アバター
2011/04/30 22:10
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v からのお返しです♪*:.
アバター
2011/04/30 19:45
こんばんわ☆  
 
いつも来てくれてありがとうございます★

GWは休みが沢山でいいな~と思いますがアルとさんは忙しそうですね・・・><

学生は休みは休みで楽しめていいですけど大人になったら忙しくなる事を考えると結構辛そうですね。

忙しいと思いますが頑張ってください☆
アバター
2011/04/29 22:48
こんばんはーw

3連休・・・兼業主婦には、休みがない・・・あぁ・・・GWもブログの更新・・・( ;∀;)
誰かぁーーー、休みをくださぁーーーーーーーいっ!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
アバター
2011/04/29 21:43
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vより
STPとお水の恩返しです♥

お忙しいのですか?><;
応援してます、頑張ってください^^ノ
アバター
2011/04/29 21:26
こんばんは、園芸部です☆

お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/04/29 21:12
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

↑そこまでかw
アバター
2011/04/29 14:50
こんにちは_φ(・ω・`) のんびり友香から久々の巡回㋜㋢㋖です❀ GWじゃーッ
アバター
2011/04/28 17:11
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/04/27 16:09
こんにちは&今日はなんか風が強いよw
屋根瓦が地震で崩れた家のブルーシートが
空中を舞い踊ってたよw
アバター
2011/04/26 23:18
ハミガキしながらステコメダッシュ!!
アバター
2011/04/26 18:07
こんばんはーw

いつも仕事にしているメルマガの作業…システム上制限が掛って
しまい、週1回の配信に・・・配信制限解除までの間、ショップのブログを
毎日、更新するハメになってしまいました・・・( ;∀;)これって良い事なのか
悪い事なのか・・・このままメルマガの作業の他にブログ更新の作業も追加
されそうな予感・・・その分報酬の単価もアップしてくれればやるんだが・・・。
毎日、毎日、ネタ探しに彷徨います・・・( ;∀;)
アバター
2011/04/25 22:27
こんばんはーww

昨日の選挙・・・行かずして寝ていました。。。( ;∀;)
今週も宜しくですっ!!w
アバター
2011/04/25 16:17
こんにちは&今日は暖かいどころかちょい暑いですw
夏とか計画停電あったら恐らく死にますwww
アバター
2011/04/24 23:52
園芸部からお届けです^^
アバター
2011/04/24 14:18
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからのお返しステプ訪問です☆ミ
アバター
2011/04/24 13:21
サークル検索で「怖い話」とおねがいでちゅーw

恐怖の館へご招待しましょうか・・・?
アバター
2011/04/24 13:09
こんにちは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

こちらも久しぶりに良いお天気です^^
アバター
2011/04/24 12:50
部活帰りのステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/04/24 11:19
そぅかぁー><

でも、ニコ友ゎニコ友だからねっ!

私の初めてのニコ友がね。。

アルトちゃんだったの^^

ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプお届け☆.。.:*・゜
アバター
2011/04/23 22:38
園芸部からお届けです♪
たんぽぽメガ化しました。ありがとうござぃます^^
アバター
2011/04/23 20:01
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

リアルは最近ずっと雨ですが^^;
アバター
2011/04/23 17:25
ステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/04/23 14:27
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからのお返しです☆ミ
アバター
2011/04/23 14:08
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ

最近インしてなかった?w?

ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプお届け☆.。.:*・゜

でゎノシ☆
アバター
2011/04/23 11:17
こんにちはーw

確かに、電気毛布を使っていると、風邪を引きやすくなるかも…
昔、私の母がそんな事を言ってて、電気毛布よりアンカが良いって
子供の頃、アンカを使ってましたw
昨夜も地震あったね…昨日は福島県浜通りが震源地だったけれど。
やっぱり、こう余震ばかり続いているいるから、地震酔い、常に
体が揺れている様に…って言う人が増えているらしく…ニュースなど
を見ていると、いつ、また大きな余震がくるか分からないので、備えて
置いた方が良いとの事、もしかして地震?って感じた時は電気の紐
とかを見て、地震の揺れかどうか確認した方が良いんだって^^;
確かに、余震はここ最近、大分落ち着いたけれど、またいつ大きな
地震があるか分からんし…揺れに慣れてしまったと言うかなんと言うか
昨夜の様な余震には、あまりビビらなくなってしまった様な気がする…
お互いに気をつけましょうw
アバター
2011/04/22 23:06
こんばんはーw

確かに、今年の4月は去年と明らかに違う…
アンカ、暖かいですよねーww
うちには、旦那のお母さんからもらった電気毛布があるけれど、電気毛布は
どうしても電気代がかかってしまうので使ってません、しかし…今は県南(小山方面)に
住んでるけど、未だに日光(旧今市市)の方に住んでたら、間違いなく
こっちよりは、寒いでしょーw冬は暖房器具無しでは過ごせませんから…
日光方面から、遊びにくる友達は「やっぱ、こっちは暖かいねーw」と言います。
彼女は日光よりも寒い、青森出身なのに…
アバター
2011/04/22 22:30
園芸部からお届け物です☆
アバター
2011/04/22 17:27
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/04/22 16:50
こんにちは&なるほど、ショップ側だったんだねw
関係無いけど、auショップのお姉さんのまつ毛がバサバサしてたよwww
アバター
2011/04/22 02:51
こんばんはw

昨夜の地震にビビリ、寝られなくなってしまいました…
そして、リア友が携帯を水没させた事に対しバカにしていたので、
きっと、地震が起きたのだと…かなりバチ当たり…(涙)
人の不幸を笑ってはいけません…w…反省…
アバター
2011/04/21 22:48
園芸部からお届けものです^^
アバター
2011/04/21 17:45
こんにちは、園芸部です☆

お水&ステプをどうぞ^^

また明日から雨です^^;
アバター
2011/04/21 16:45
こんにちはw

うん、確かに4月なのにクソ寒いぞ…
今年の陽気は本当におかしい…急に暑くなったり、寒くなったり…
一昨日の夜、あまりにも寒くて久々にゆたんぽを出しました…。
アバター
2011/04/21 16:12
こんにちは&auショップの人にも同じこと言われたーww
もしかして水没経験者ですか?ww
アバター
2011/04/21 16:09
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
アバター
2011/04/20 22:37
こんばんは&久しぶりww
仕事忙しそーだねw頑張れーww
アバター
2011/04/18 21:01
こんばんはーww

いつも、遅くまでお疲れ様です<(_ _)>
今日は、注文した琥珀のビーズの10㎜が届き
大ご機嫌の十六夜さんですw今週もよろしくでーすww!
アバター
2011/04/17 23:48
こんばんはーw

昨日の朝、廊下で足を滑らせ大転倒をしてしまいました。。。( ;∀;)
今日は、体中が痛いです…( ;∀;)その様子をみていた旦那は
「虫が仰向けになって手足をしたばたさせているさまだったw」と
ウケてました…む、虫って…
アバター
2011/04/17 10:35
もう日曜日…。週末ってあっという間にすぎてしまいます>_< お花にお水を❤
アバター
2011/04/16 23:44
園芸部から週末の訪問です^^
アバター
2011/04/15 21:54
こんばんは、園芸部です☆

お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/04/15 20:42
訪問(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプお届け☆.。.:*・゜

だねw

私ゎ仕事じゃなぃけどねぇ^^;

ん~。。

今ゎまだ小さい地震ダケドォ。。

今度ゎもっとでかい地震がくるw
アバター
2011/04/15 16:37
こんにちは&ネコ足スタンプと爪跡付くよねーw
ネコに車が気に入られてると思ってちょい嬉しくなるよww
アバター
2011/04/15 12:50
こんにちはーw
栃木サークルに久々に掲示板が更新されてて見たら何か
懐かしい話題が上ってましたねーww福田屋は昔、大通り沿いにあった事
覚えていますw私も2、3度ほど行きましたが^^移転セールにも行きましたよーw
今じゃ、どちらの福田屋も洒落た建物になりましたが、昔は田舎のデパートって
感じてwwそう言えば・・・昔の福田屋の2、3件隣に同じ福田屋でもブランド専門を
扱った、「ESP」とかってのもあった様な気がしますww今じゃ、テナントばかりが
入っていますがw昔の西武デパートも行きましたねーww東武デパートは
よく、うちの娘2人連れて、遊園地で遊ばせた記憶もありますよーw^^
アバター
2011/04/14 21:43
…しっぽ忘れてないですよ?脳あるナントカだから隠してるのです*^^* 
お花にお水を❤
アバター
2011/04/13 22:54
こんばんは。お花にお水を❤ 桜を観賞して、春を満喫してます♪
アバター
2011/04/13 21:04
さくらメガおめでとうござぃます^^
お水&stpです♪
アバター
2011/04/13 20:21
こんばんはー^^

ほんと・・・余震は元気に活動中です( ;∀;)
一昨日の余震も大きかったし、今朝の10時頃の余震も・・・
もぅ、やだよぉーーーーーーーっ!!!
アバター
2011/04/13 17:51
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/04/13 16:09
こんにちは&さくらメガおめ~w
事務職なのかな?ずっと座りっぱなしも辛いよね。
肩コリ解消グッズとか買ってみようか検討中www
アバター
2011/04/11 21:45
週の頭に元気活力!りんご飴どうぞ☆ お花にお水を❤
アバター
2011/04/11 16:18
こんちはー&だいぶ春っぽくなってきたよねw
お陰で眠さが半端無いよww
アバター
2011/04/11 09:17
園芸部からお届けです^^いつもありがとうござぃます♪
アバター
2011/04/10 15:00
こんにちはw

今日は、打って変わってあったかいし、午後になってから天気も
良くなってるし・・・ね、眠い・・・w
アバター
2011/04/10 02:06
園芸部からお届けものです♪
アバター
2011/04/09 17:15
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)
アバター
2011/04/09 15:32
退会の意味↓

ニコタをやめること。
アバター
2011/04/09 15:17
こんにちはーw

こちらの伝言板のブログを見て、確かにタクシーを使うよりは
新幹線の方が安上がりだと思います^^距離にも寄りますがw
1分でも 早く帰りたい・・・うん、うん私も独身の頃は鬼怒川で
仕事をしていた頃、東京に遊びに行った時(浅草から)スペーシアを
使って鬼怒川まで帰っていた時期も・・・(;´Д`A 新幹線じゃないですけどw
早い事に超した事は無いです・・・ただ、乗車料金と特急料金が取られますが・・・
せっかく、桜も咲き始めたと言うのに、雨・・・これじゃ、満開に咲いている桜の花も
散ってしまう・・・花見はしないけどw花見どこじゃねーーーっ!!てねw^^
アバター
2011/04/09 09:22
おはようございます。お花にお水を❤ よい週末を^^
アバター
2011/04/08 18:56
今週もお疲れさまでした^^楽しい週末になりますように✿ お花にお水を❤
アバター
2011/04/08 16:57
こんにちはw

今日は最強の変人格好でやって来ましたw
イベントで80万ID突破記念でアイテム配布されてますよーww
アバター
2011/04/08 16:11
こんにちは&また大きな地震あったね。
もう本当に本当に勘弁して欲しいw
アバター
2011/04/08 09:00
昨夜や地震結構揺れましたね~><
園芸部からお届けです♪
アバター
2011/04/07 23:55
こんばんは、園芸部です☆

お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/04/07 16:28
こんにちは&だいぶ暖かくなってきたねw
仕事が落ち着いて驚くほどやる気が出ませんww
アバター
2011/04/07 11:27
まだ、Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っだょね?

ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプお届け☆.。.:*・゜
アバター
2011/04/07 11:06
こんにちはーww

良いんです、良いんです^^アルトさんのその
お気持ちだけで十分なんです^^ステプありがとうございます!w
アバター
2011/04/07 00:37
園芸部よりお水&stpお届けです^^
アバター
2011/04/06 21:02
こんばんは。リアルでも桜がキレイな季節になりました✿ お花にお水を❤
アバター
2011/04/06 13:29
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプお届け☆.。.:*・゜
アバター
2011/04/04 13:54
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vよりお水&ステプです
アバター
2011/03/30 23:54
ハミガキステコメダッシュ!!
いちばんのり♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.