Nicotto Town


蘭丸が行く


バトンに挑戦

 ≪ルール≫
・5日以内に書いて、それまでに書いていない方には
罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名
に回してください。

・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と
書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること
↑〇の中は管理人名

ジュンちゃんからのご指名です(必死そうな感じがしましたので・・・)

【バトンを回す人は?】
×××さん
×××さん
×××さん
×××さん
×××さん

 (御免なさい。バトン行為は好きではないのです。なのにやりたいお方は参加なさってくださいませ)

【バトンを回す人の口調指定は?】
そもそもこの世界に来た時から
 キャラ設定なるもの(大和撫子風)で演じさせて
 頂いておりますので、そのまま努めさせて頂きます。


【この中で最初に知り合ったのは?】
一体どなたに当たるのでしょうか?
 最近ド忘れが酷く思い出せません・・・

【イメージカラーは?】
情熱的な赤
清楚を司る可憐な白
落ち着きを漂わせてくれる冷静的な青
元気・明るさを漂わせてくれるような黄
何色にも染まること無い独特の強い黒
(ある物をイメージして勝手に色をつけさせていただきました)

【喧嘩したことは??】
もちろんございません。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
想定外により長い間、仕事のお休みを頂きました。
おかげで、私のお部屋でずっと寛げられて幸せです。


【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
苦手なもの・・・
職場にいるツンデレお姉さんが苦手です。
いつも上から目線で態度が刺々しいのですもの
近々移動で私の勤める部署の隣に来るという噂を聞いてオドオドしてます。

【明日しようかなーと思ってることは?】
現在私の持っている服が冬服しがありません。
なので、春物の服を買いに行こうかと思っております。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
今日は完全なるOFF日。
外出はしませんので、
現在夕方時になりますが、
未だに朝目覚めたときの格好(ジャージ・無造作ヘア)でございます。


【正直今の口調気に入ってました?】

もちろん気に入っております。
なにしろ私がキャラ設定して決めた口調をずっと通しているのですから

ではこれで失礼させて頂きます

アバター
2011/03/29 00:54
おぉ~!!
あ、ツンデレさん苦手なんですね(笑 分かります。
どう突いて良いか分からないんですよね・・・怒ってるのか照れ隠しとかなのか・・・。

イメージカラー・・・偉人とかですか??武将とか。
黒は織田信長だなぁ・・・イメージが(笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.