Nicotto Town



留守中の伝言はこちらへ


1週間ほどお留守にします(^-^

アバター
2011/04/27 00:59
>りんちゃん

もちろん、受けますよ(^-^
受かるまで受けますw
ちょっと専門とは違うので何年かかるかわからないけど…。

お互いがんばりましょう♪ なにを受けるのかな?
アバター
2011/04/26 02:47
そらちゃん 今年も試験受けるの?

私も 今 リハビリ中で時間がたらふく余っているので、
6月に試験受けようと お勉強中ですよ。^^;
(そらちゃんとは 違う方向だけど…)

諦めないで 頑張ろうね。(๑´‿`๑)
アバター
2011/04/21 00:58
今日も一日お疲れ様でしたw❤
デカ文字をどうぞ~♪

くふふ
/ ̄ ̄ ̄\ く ▏ > <▏ふ ▏\__/▏ふ \___/ 

やった
/ ̄ ̄\やった ▏> <▏   ▏╰─╯▏   \__/

えっ
/ ̄ ̄\ えっ ▏◎ ◎▏   ▏╭─╮▏   \╰─/

おやすみ
 ╋★╋╋┓━╋┏╋┓┃┓┛┏┫┗┛┛┏╋╋┗┫    ┗┛┛

じかん
┃¨╋┓┃なので┃ ┃┃┃┏┓┃┗┛┃┃┗┛┗┛お先に失礼します

さらば
さらば! ●>     /■      / > ==>●●●●●
アバター
2011/04/18 01:34
> たなおさん
ありがとうございます。
ボランティア活動をしに行きたいという気持ちはあるのですが、
仕事があり、自分の生活もありなかなかそうはできません…。
今は義援金くらいしか…。

自宅がありお風呂に入って、月曜になれば仕事に行く。
この当たり前がどれほど幸せなことか、かみ締める毎日です。
アバター
2011/04/05 21:40
こんばんは。
被災地の方まで行かれたのですね。
お疲れ様でした。

いま出来ることをコツコツと、
今日出来なければ次のときにでも、
とりあえず自分はそんなスタンスです。
アバター
2011/04/04 00:31
先ほど帰宅しました。
訪問してくださった方々、ありがとうございます(^-^

出張は仙台へ行ってきました。
このあたりは数日前に雪が降っていてまだ肌寒く、震度4~5クラスの余震が続いています。
仙台市内の状況は、ぱっと見た目ではそれほど被災した感じではありませんでした。
ただ、所々タイルがはがれた建物がちらほらとあり、閉店の店舗があったり。
コンビニは慢性的に品薄、11:00~19:00などの時間制限をしていたり、
お客さんの入場制限をしているところもありました。
インフラ関係では電気・水道・下水道などはほぼ正常…一番致命的なのはガスです。
徐々に復旧してきているとはいっても、まだまだお風呂に入れないご家庭も多数あり、
飲食店でも、材料があっても調理できないメニューがたくさんあります。
プロパンガスのところは使えてますが、今のボンベがなくなれば次がすぐにははいらなそう。

そして津波の被災地…名取市閖上へ
グーグルマップの写真も被災後に変わっているので、ストリートビューと合わせて見ていただけると
わかるのですが、何もなくなってます!
一般の家屋は基礎があるだけ。鉄筋コンクリートや鉄骨の建物が多少残っていても、
ぼろぼろで中まで瓦礫が詰まっている状態…。とても使える状態ではありません。
船があるはずの港には船が一艘もなく、内陸の畑や道路脇に打ち上げられています。
ある程度覚悟して行きましたが、これはあまりにも…言葉をなくす光景でした。
被災された方々に対して、自分はどんな支援ができるのだろう。
アバター
2011/04/01 23:16
こんばんは。
今月もヨロシクお願いします。
今日は宇宙生物と戦ってきました。ウソです。
アバター
2011/04/01 01:01
完全復活ではないですが今月もよろしくお願い致します。✿(。◠‿◠。)ノ

気をつけて帰ってきてくださいね^^
アバター
2011/03/31 23:04
こんばんは。
大量のミツを入れるために、宝箱持ってきました!
アバター
2011/03/31 23:02
右よし 左よし 後ろよし 異常なし

ぶ~ん(◕◞⊱​◟◕)♪ チューチュー蜜いただきましたw
アバター
2011/03/31 21:51
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/03/31 02:53
北海道も 暖かくなってきたよ~。^^
でも 桜は5月だと…w
今日から そらちゃん 好きそうな新バージョン出てるよ。

帰ったら 思いっ切り 服も家も模様替えかもね。(๑´‿‘๑)
アバター
2011/03/30 23:44
こんばんは。
満開の桜の蜜を集めに来ました。
アバター
2011/03/30 21:50
こんばんは♡
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/03/30 11:32
花見はそらちゃんちだな(○´∪`●)
アバター
2011/03/30 02:57
いってらっしゃ~いヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2011/03/29 19:41
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/03/29 06:51
庭の桜が満開で凄く綺麗ですね!
アバター
2011/03/29 00:14
気をつけて下さいね!
かなりまだ寒いですよ…。

大丈夫だと思いますが、海岸には近付かないでね。。。
アバター
2011/03/28 23:22
よーーーーし!!

いってこーーーーーーーーい!!

ツンデレもってけよ!!

くれぐれも、気をつけてな!!!
アバター
2011/03/28 23:02
こんばんは。
東北ですかぁ。
まだまだ寒いので、体調に注意してくださいねぇ。
アバター
2011/03/28 22:22
そらちゃんこんばんは❤
気をつけて行って来てね~(*^。^*)
アバター
2011/03/28 21:40
東北って被災地とは違うんだよね
余震多いから気をつけてな
アバター
2011/03/28 21:05
3番はきぃだよ~(○´∪`●)
そらちゃん、気をつけて行ってきてね^^
アバター
2011/03/28 20:05
2番目でした。^^;
お風呂とか 大丈夫かねぇ…ww
放射能 気を付けて。 肌を出さず 完全防備で!^_^;
アバター
2011/03/28 17:41
1番目Getです(*´∀`*)♥
お庭の桜ますます綺麗に咲いてますね♫
出張気をつけてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.