Nicotto Town



計画停電って、あったのかな?

こんにちは。
っていうか、今日は計画停電があるといううわさだったのですけど、どうも、電気がきれた様子がないので、こちらは行われなかったようです。
えっと、地区が複雑にわかれていて、私の地区は、9時20分ごろからあるといううわさだったのですけど、やはり、やるところと、やらないところがあるみたいです。
このあたりは、浄水場がある?ので、電気がきれない、といううわさもあります。

でも、かなり実施されたところも多く、お話も届いているみたいです。
電力についても、かなり複雑な問題になっているみたいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.