Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


チャリティー桜、ついにメガ化!!!

画像

今日、ガーデンボックスを見たら、チャリティー桜がメガ化しているのに気付きました!!!

やっとメガ化したので、本当に嬉しいです!!!

皆さんの水遣りのおかげです!!!

本当に感謝しています!!!

メガチャリティー桜と一緒に、記念撮影です!!!

メガチャリティー桜、本当に綺麗です!!!

アバター
2011/04/05 18:47
もう、交換は。・・・無理ですか><
アバター
2011/04/05 18:47
(*´∇`)ノ こんばんは

アバター
2011/04/02 20:30
↓のコメもらえますか????

何回も(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/04/02 20:23
分かりました。

えっと気になってたんですが、
P代理と  フェイスペイント(スター)
って交換不可なんですか??

丁寧にお返事ありがとうございます^^
アバター
2011/03/29 12:06
ふっははははは!
私は不死身なので心配無用☆

レアカラー?紫の桜b
アバター
2011/03/28 23:50
チャリティー桜とうとうメガ化しましたネ。
おめでとう♪
嘉姫さんも光ってますヨ。
アバター
2011/03/28 23:17
おめでとうございます。。。羨ましいです。^^
アバター
2011/03/28 21:43

きれーーーーーッス!!

良かったですね嘉姫さん(*´ω`*)

私も水まきしたかいありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2011/03/28 19:19
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
ブログ広場から失礼します。。。

こんにちは!気軽にぽちっとSTP隊ε=(/*~▽)/管理人の、

桜@るいっぺですbこのたびはこのサークルに入っていただきたく

参りました。このサークルでは見た目、STPだけ!?という感情

がでると思いますが、そうじゃないんですっ!水やりはもちろん、

プレ企画、試着コンテスト、友だち作り、企画盛りだくさんで

みんな楽しんでますっ!みんなやさしいお方ばかりで、すごく

いいサークルだと私は思ってます。。。

どうですか?よかったら、サークル広場で、

「STP」「水やり」「プレ」のいずれかで

検索してください!

あなたの事皆が待ってますよ!

それでは…入会お待ちしています。。。

              桜@るいっぺ
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
アバター
2011/03/28 19:02
メガオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アバター
2011/03/28 17:52
おめでとうございます^^
合成で鉢植にも出来るみたいですけど、やるべきか悩みどころですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.