Nicotto Town


イマジンのON&OFF


寒さリターンズ


暑さ寒さも彼岸まで ・・・・ って大嘘じゃないですか? (>_<)

桜も開花した南国静岡でこの寒さは尋常じゃないですね。

事務所でも、暖房にヒーターに毛布にコーヒーと真冬仕様のフル装備!w

この寒さのせいかど~かわかりませんが、今日は体調不良で2名休み・・・

みなさんもこのところの急激な気温変化で、体調には十分気をつけましょうね! 

アバター
2011/03/28 22:02
>李桜さん

またって? おいおい、人聞きが悪いな~もう! (U_U)

残念ながら撮ってるのは全部バレバレなんですよ! だからイマイチ面白味に欠ける。。。ww

オール窓ガラス? 温室でメロンでも作ってんのかな?ww
アバター
2011/03/28 21:57
>あおさん

仕事中? いえいえ休憩中です! ww

最近ではイタズラ盗撮がバレてるので、なかなかチャンスをくれないのさ~。。。(>_<)

普通に撮る分には全然OKなんだけど、そんなのつまんないしね~!ww
アバター
2011/03/28 21:26
何かこれもまた盗撮っぽい…ww
ご本人が知らないとはいえ、危ない危ないww
でも仕事中に膝掛けは必要よね~。
うちの職場はオール窓ガラスだから、天気に温度を左右されるのよね^^;
だから真冬でもエアコンがいるとか、夏でも暖房が欲しい時とかあるのよ。
早くあったかくなると良いねw
アバター
2011/03/28 21:21
今日は風もなかったから暖かく感じたかな~
それにしても・・・
仕事中にカメラ片手に何やってるんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.