Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコにきて2周年記念プレ予告


ニコに 引っ越して丸2年すぎました(*^_^*)
皆様のおかげで色々と有りましたが
なんとか やって来れました(*^_^*)

と言う事で何かお礼をと色々と考えていたのですが

うっかりしてるうちに 訪問のキリのいいところを逃しいの・・
(-_-;)

今さっき見ましたら
私をお気に入りに入れてくださった方が87人もいらっしゃいましたので
(*^_^*)
ありがとうございますっm(__)m

この機会に

お気に入りが もしも100人になりましたら
お礼のプレ企画を致します(*^_^*)

つまり日にちは未定

プレは 花魁=今着ている奴(小物は含みません)

虎の着ぐるみ のどちらか一枚お好きな方です。


どなたが100番の方か判りかねますので
お気に入りが100人を突破しましたら
クイズを出します(*^_^*)

かなりカルトなクイズになると思います。
クイズは2問 2問正解の方が当選者となります。
男性が当選者の場合は何か共用の物を考えますね。(*^_^*)

正解多数の場合は又何か公平な方法を考えます(*^_^*)

狙う方はブログの題名を見逃しませんように(*^_^*)

よろしくです m(__)m

アバター
2011/04/03 12:17
こんにちは^^にゃんたsama^^

皆様に幸多かれと福酒の御振舞中です~一口如何ですか?✿

いえいえ、此方こそ、戻った時だけ押し掛けてしまって恐縮です。
また明日の夜から地元を離れます^^
遊んでくれて有難うございます。戻ったら又宜しくお願い致します。

にゃんたsamaもどうぞご自愛なさって、日々お過ごし下さいね^^✿
アバター
2011/04/02 12:25
こんにちは^^にゃんたsama^^

4月の声に、途端気分が春めくのは不思議ですね~
此方では早満開の桜の木を見つけました✿

企画STARTまであと4名様ですか~もう少しですね^^
何だか今日辺り、達成されそうな予感です✿
アバター
2011/04/01 16:34
こんにちは。
先程、お会いできて嬉しかったです。
でも、集団で集まっていたみたいなので、お話は無理かなーって思ってそのまま失礼しました。
次は、お話しできたら嬉しいです♪。

少し、元気になりました。 ありがとうございました。
今月も仲良くしてください♪
アバター
2011/04/01 00:52
こんばんわぁ~ 
4月最初のステプと水撒きよ 
今月もよろしく
アバター
2011/03/31 07:46
足跡の後をたどってきました^^

よかったら参加させてください^^
アバター
2011/03/29 11:21
こんにちは^^にゃんたsama^^

ニコタ2周年突破、おめでとうございます^^
お礼企画ですか~太っ腹ですねっ!
お気に入り100人~早く超えると良いですね✿

今日もニコッと良い一日で有ります様に✿
アバター
2011/03/29 10:40
おはよぉにゃぁ~
今週もよろちく^^
アバター
2011/03/29 00:15
こんばんわ、今日はありがとうございました
またよろしくお願いします。
虎・・・いいかも
アバター
2011/03/28 22:02
花魁目指して頑張ります✧))

クイズ頑張る✿
(*`・・){頑張る]
アバター
2011/03/28 21:31
虎のきぐるみ・・・

虎・・・・・・

↑ほし~~~クイズがんばる!!

くらはぃ(T_T)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.