Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


わかりやすい。

http://microsievert.net/

こういう見せ方の方が数値を並べられるよりずっと分かりやすいですね。

まあ、今の数値はこれよりもっと上がっているだろうし、そもそも政府と東電の発表をどこまで信じていいかわからないので、安心という気持ちにはなれませんが。

アバター
2011/03/30 20:57
確かにそうですね。

汚染水がかなりの量になるようです。海上投棄の可能性も出てきました。
果たして、民主党も野党の政治家も福島原発の問題を高度な政治的案件と理解しているかといえば、そうでないようにしか見えないですね。
アバター
2011/03/29 23:38
>>ぽんさん

リンク先を見ましたが、そこに書いてあることはデマというか嘘のたぐいですよ。
アバター
2011/03/29 18:14
電子レンジについてですが、だってこちらに書いてあったんだもの♪
http://www.lifesupprt.com/kyoum/kyoum_03.htm
アバター
2011/03/29 17:16
本当〜色々と数値を色々と言われてるピンと来ない…><
事態は深刻化してるようですが、私たちでは何も出来ない〜東電よ〜何とかして!
アバター
2011/03/29 16:11
ブブブブックマーク!ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2011/03/29 03:36
冷戦時代アメリカの400以上?の核実験&ロシア&中国
何らかの影響を受けてると思います。
癌という病気はいつから出てきたのだろう?
今の放射能物質はあとからの問題ですね
アバター
2011/03/29 01:54
http://ameblo.jp/innerforest/
フランスの記事です
参考になるざんす
アバター
2011/03/28 23:46
そうですね
御用学者が不信感をもりあげます
アバター
2011/03/28 22:29
緊急に非難が必要がものすごく怖いです~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.