Nicotto Town


かるめの愉快な日常


我が家のルール


かるめを怒らせたら、甘いお菓子を与えよう。
かるめ妹を怒らせたら、しょっぱいお菓子を与えよう。
かるめ母を怒らせたら、みかん(もしくはみかん味のもの)を与えよう。
かるめ伯母を怒らせたら、どんなに変てこでもファッションを褒めよう。
かるめ父を怒らせたら、素直に謝りましょう。

これでなかなかに上手く回っている不思議なかるめ家

かるめ家はデリカシーのない人間の集まりなので、
不用意な一言でよく家族を怒らせます。
上はその時の対処法です(o^-')b

マジ怒りには通用しません。
しかし、マジ怒りはほとんど起こりません。

アバター
2011/03/29 21:07
かるめさんとかるめ妹さんは
食べ物が対照的なのですねvv
アバター
2011/03/29 19:05
(*≧m≦*)ププッ
思わず微笑んじゃいましたwww
アバター
2011/03/29 18:23
おもしろいですね
アバター
2011/03/29 07:46
かるめちゃんは甘い物好きだな(-∀-。)

かるめちゃんの妹は酸っぱい物好き(-∀-。)

つカリカリ梅  つ雪の宿センベイ
アバター
2011/03/29 02:51
しょっぱいお菓子(-"-;)
思いつかない・・・。
アバター
2011/03/29 01:02
↑の通りなら、かるめ家のみなさんの怒りは300円あれば対処できますねww
アバター
2011/03/28 22:43
ww面白いなぁ
なんか、かるめチャンらしいな(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/28 22:21
面白いルールです。
かるめさんは、甘いお菓子ですか??
でも… かるめさん妹さん、しょっぱいお菓子って??
あ゛~思いだせない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.