Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿おでかけ✿



今日はお友達ちゃんと久しぶりにお出かけ行ったよ~❤(*◡‿◡人)❤
肌恋しいのも少し治ったかも!✿

地元でカラオケ♪ 5,6時間いました(゜o゜)!←

昔はほぼアラオケだったのですがー。
今は韓国語なんて歌っちゃうんです沙和は(゜o゜)!←

とっても難しいー。適当な鼻歌になってるわら


全国ランキングみたいなのしたんだけど、
すごいよね! 1位の人99点とか....

でもあぁいうのって本物が歌っても100点とれないっていうよね!
本当誰が100点とれんだか...


沙和のオススメ!カラオケにあるオムそば飯!!
すごーいおいしいの(゜o゜)


なんかこの顔文字かわいい (゜o゜)  はまったかも♡笑


では あんにょん!(゜o゜)♥

アバター
2011/03/29 20:37

めりちゃん*

沙和もすごい久しぶりだったよ~(o´ノωノ`o)

めりちゃんとお友達昔からだもんね!
沙和も嬉しかったよ♡゛

退会したりしないよね(´・ω・`)?
アバター
2011/03/29 16:56
おでかけいいなあ…。
最近 ほとんどどこにもいってなかったし。
うらやましい~
☆今まで友達登録して下さっていた方へ☆今日の日まで、ずっと 解除しないでいてくれて有難う。ステプ
沙和ちゃん、2009年8月20日から友達登録してくれて有難う♪
貴女が一番最初のお友達。 うれしかったです!!
アバター
2011/03/29 13:28

羽亜夢ちゃん*

愛知県はあったかいんだぁ☀
でも茨城も結構あったかい方なのかも!

ど田舎茨城県民ですw←
アバター
2011/03/29 13:20
そうだねw でも、愛知県はあったかいよ^^
アバター
2011/03/29 13:05

うるちゃん*

あにょはせよ! あってると思う☆
沙和もよくわかんなくて(´Д`)。
勉強したいな~って思ってるんだ✿

オムそば飯超おすすめだよ❤
食べてみてね!!!
アバター
2011/03/29 12:14
韓国ってすごいねw

あにょはせよー←(あれ、違う?

地元のカラオケってあそこかなww
あそこだとうるは飲み物しか飲まないw

今度行ったらオムそば飯たべてみるねb
アバター
2011/03/28 23:27

のーり♪さん*

美味しいですよね~(*´ω`*)
行ったら絶対食べちゃう☆
アバター
2011/03/28 23:19
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

オムそば飯って美味しいよねー^^
アバター
2011/03/28 23:14

きりんちゃん*

すっごい適当だけど…(∩´`*)←

嵐はすっごい曲多いからね!
尽きないよね☆
アバター
2011/03/28 22:47
韓国語すごいね~!
きりんは当分嵐かな(´・ω・`)、

カラオケ行きたくなってきた☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.