Nicotto Town



首が…


ダルダルです…orz

偏頭痛になる一歩手前って感じだし…。

なんか調子が微妙><

今日は父親のたばこを探してあちこち回ったんですぉね><

母親の買い物もしてきたけど…^^;

物流が滞ってるからかたばこまで完売状態になってきましたぉ。

うちでは父親しか吸わないので^^;

値上げなったときにやめればよかったのに…^^;

父親は根性がなぃのでダメだと言ってましたけどね^^;

パチでそれはわかってるけど…www

調子が悪いのは疲れが出てきたんですかね…><

アバター
2011/03/28 23:24
国産のタバコは暫く生産中止するみたいよ。
5月中旬くらいからまた販売するらしいけどね・・・

首はマズイよね・・・ゆっくりできるならゆっくりした方がいいよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.