Nicotto Town



伝言板⑤④


早いもので今年も既に4分の1が過ぎようとしています ^^;

時が流れるのが早く感じます ^^;

下の伝言板がいっぱいになってから書き込みをお願いします。

宜しくお願いします!

アバター
2011/04/08 20:32
こんばんは(o^□^o)~♪
おぉ~100コメゲットだじぇ~い\(@^0^@)/やったぁ♪

なんか嬉しいですねwww
それでは良い週末を~ヾ(◎´∀`)ノ〃~♪
アバター
2011/04/08 19:22
こんばんは。
うな丼のっけてみました^^
きのうの地震、大丈夫でしたか?
アバター
2011/04/08 18:34
こんばんわぁ 滋賀県草津市から凸ポチ 野洲川の清流お届です 久しぶりの雨の1日でしたね^^;
アバター
2011/04/08 16:05
昨日の地震怖かったですね><
まだまだ油断できないから心配です;
アバター
2011/04/08 10:54
こんにちは。
昨夜また大きな余震がありましたね。
早く治まって欲しいですね。
アバター
2011/04/08 10:48
おはようございます。
やや強い雨にに桜の花びらがヒラヒラ散ってます(´∩`。)
アバター
2011/04/07 23:23
こんばんは、だんだん日常が戻ってきました^^
アバター
2011/04/07 21:55
ばんわー^^ アイスどーぞー
アバター
2011/04/07 21:55
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日も暖かかったですね~(✿´∀`✿)
近所の桜が急に咲いてらのでびっくりでしたぁw
土日あたりに天気が良ければ、写真撮りに行きたいなぁ~♬
アバター
2011/04/07 20:12
こんばんは。
あしたはうな丼のっけます☆
アバター
2011/04/07 18:36
ワニワニ^^ 眠いけろん^^
アバター
2011/04/07 13:29
こんにちは。朝からミラクル。メガ紫桜がミラクル金鉢にwお部屋覗いてみてね^^
アバター
2011/04/07 13:24
こんケロ~wサクラの、ボトルゲットしたよ~^^
アバター
2011/04/07 12:52
こんにちは。

抵抗力が低下してるせいか、
徐々に悪化しているようなぁ・・・(汗)
アバター
2011/04/07 09:50
おはよう 神戸六甲アイランドから凸ポチ 住吉川の清流お届です 今週末に神戸は桜満開なりそう^^/
アバター
2011/04/07 09:18
おはようございます。

植えたのは3株だけど花が咲いたのは1株だけ><
でも楽しみです♪
アバター
2011/04/07 00:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
あ~残念だよ~
今年は桜まだあまりみてない~
アバター
2011/04/07 00:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
え~~、桜満開なの?
今日は暑いぐらいの天気だったね?
アバター
2011/04/06 23:56
こんばんは^^
暖かくなって桜もあわてて咲き始めた感じです♪
みなさん白ガチャ楽しんでますね^^
アバター
2011/04/06 21:33
今晩ゎ♫お久しぶりです(*´∇`*) 
今日は調子が良いのでステプとお水巡回をしています(*´σー`)

今月もまた宜しくお願い致します(*′艸`)
アバター
2011/04/06 15:33
こんにちは。今日は暖かいね。やっとこさ出ました~、ねこみみ!ついでに髪型も変えてみましたよ。
アバター
2011/04/06 11:52
こんにちは^^我が街の桜も少しずつ満開に近付いております^^♪
アバター
2011/04/06 00:51
☆こんばんは☆お水&ステプに来ました♡ おやすみ~♪(⌒日⌒)♡
アバター
2011/04/05 22:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばん~わぁ~!
今日も暖かい日だったね?
たかさん今日はどんな日だったの?
アバター
2011/04/05 21:21
こんばんはぁ。
欲しかったネコ耳ゲットしました☆
アバター
2011/04/05 18:00
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ステプだす~☆
早く桜咲かないかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん♪
アバター
2011/04/05 15:39
こんにちは。リアでも桜が満開です。春ですね~。白ガチャねこみみがなかなか出ない~(><)
アバター
2011/04/05 11:46
こんにちわ^^
アバター
2011/04/05 10:51
おはようございます*
プランターに植えたイチゴに蕾が6個も~♡*・
楽しみです♪´∀`*)
アバター
2011/04/05 00:30
こんばんは!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/05 00:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今日は頭痛がして鼻血ぶーでした
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
おやすみなさ~い!
アバター
2011/04/04 23:49
あの~。「花粉はピークを過ぎました」って、本当ですか!?実感できませんが…www
アバター
2011/04/04 22:52
やっとおやすみが…蜜集めイベント出遅れましたよぉ(☍⊖⁰)ゥゥッ
アバター
2011/04/04 21:49
留守中の訪問ありがとう☆4月もよろしくお願いします♫(*´∇`*)
アバター
2011/04/04 21:33
ばんわ^^
アバター
2011/04/04 20:02
こんばんわぁ 滋賀県東近江市から凸ポチ 愛知川の清流をお届けです 花冷えみたいで 今週もよろしく^^/
アバター
2011/04/04 19:55
こんばんは^^今週もよろしくね(*´ω`*)✿まだ寒いね~
アバター
2011/04/04 19:30
こんばんは。訪問ありがとう。白ガチャ楽しみw念願のねこみみゲットできるかなwww
アバター
2011/04/04 18:25
こんにちは。

2ℓのペットボトルの水を求めてお店のはしご、
6件目でやっと2本GetしましたノД`)・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/04 16:33
こんにちは。
今日は晴れていましたが
何故か風の強い日でした^^
アバター
2011/04/04 09:34
タカピンさんおはよう御座います^^
ちょうど今旅行から戻りました♪
アバター
2011/04/04 07:04
♪(*'-^)dおはようございます 桜便りも聞けるかな~^^今週もヨロシクオネガイシマス゚♡
アバター
2011/04/04 00:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん、綺麗な桜の下でお花見したいね~
たかさん~おやすみなさーい!
アバター
2011/04/04 00:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~!
今日は寒かったよ~。o゚(p´□'q)゚o。
アバター
2011/04/03 21:43
こんばんは^^法事無事に終わりました(*´ω`*)すごく寒かった><;
アバター
2011/04/03 21:14
こんばんは。
まだ肌寒いですね^^
ねこもこたつの中から出てきません♪
アバター
2011/04/03 21:02
こんばんは。サクラカフェはお花見できるように改装。時間あるときに見てやってね。
アバター
2011/04/03 20:35
こんばんは^^
今日は雪の降る寒い一日でした。
桜も開花を迷いますね!?
アバター
2011/04/03 19:53
こんばんは~♫お久しぶりです^^
こちらは、桜の花も咲き始めて、春らしい気候になってきました。
今日は、ちょっと気温が低かったけど、来週あたりお花見する人多いんじゃないかな*(^ω^@)
アバター
2011/04/03 19:26
こんばんは^^  stpお届けです♪
アバター
2011/04/03 16:48
( ' - '*)こんにちは♪ガーデンレベル上げようと思うけどメガると収穫迷う^^:
アバター
2011/04/03 16:37
こんちわぁ 神戸の自宅からステプと住吉川の清流お届です 桜チラホラですが花冷えですね^^;

先週の日曜日昼過ぎに出勤して・・・

帰宅は 今日 日曜日昼過ぎでした 長いような短いような年度末と始め絡みの一週間でした^^;
アバター
2011/04/03 12:51
ワニワニ^^
アバター
2011/04/03 11:49
ブンブンブーン♪♪近くの桜はもうハラハラと散っています(´д`)
アバター
2011/04/03 10:27
お早う(^○^)風邪が強い(^□^)天気は曇り(^◇^)寒い(^▽^)こんな日は(^・^)家でゴロ寝!
アバター
2011/04/03 09:41
ゆっけぇゆけぇ~スーテプ~♪ステプをポッチ~♪
アバター
2011/04/03 00:33
こんばんは!
桜の花がチラホラ咲き始めました♪ 花粉症が治ってよかった^^
アバター
2011/04/03 00:19
こんばんは。

北海道には友人が居るので、飛行機代のみで^_^;

楽しかったですよ!

今日、ってもう昨日ですが、桜見に行ってきました。
アバター
2011/04/02 22:03
こんばんは~
アバター
2011/04/02 21:47
こんばんわ~♪
こちらこそ今月もよろしくね☆
アバター
2011/04/02 21:46
こんばんわ^^
本当に時が過ぎるのは早く・・・
若い頃、もっと時間を大切にすればよかったと思うのは今だから・・・

年齢と共にいろんなものを失いながらも
得たものも大きいのでしょう・・と思うこのごろ^m^
アバター
2011/04/02 20:46
こんばんは♪
暖かさがちょと嬉しいです。
今月もよろしくね^^
アバター
2011/04/02 20:28
(σ∀`)こんばんは*・

いち♡にぃ♡さんぽ♡週末に心をこめて♡ニコッとポチ♡・:,。゚
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/02 19:48
こんばんケロ♪
新入りケロです。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/04/02 19:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは!
今日はお天気が良いのに一日中ヒッキーちゃんでした。
冴えない・・・凹○~★コテン!
アバター
2011/04/02 19:31
こんばんは。
テレビ見ながら訪問中!
はぁ~動物のあかちゃん可愛いですね~(//∇//)
アバター
2011/04/02 17:42
こんばんわ^^
カエルクラブからゆっくり巡回中^^
アバター
2011/04/02 13:13
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 今日はポカポカいいお天気ですね~☀
こういう日は、お弁当持って外で食べたいなぁ~♬。。あとおやつも。。(*´艸`) 
アバター
2011/04/02 07:55
お早うございます^^
今月もよろしくです✿
もう4月だ~
アバター
2011/04/02 00:57
こんばんは!
今月もよろしくお願いします^^
昨日は近くの公園で、お昼ご飯を食べました♪
アバター
2011/04/01 23:25
こんばんは^^
今夜初めて広場へミツを集めに行って来ます♪
楽しみです~(^^)/
アバター
2011/04/01 22:59
こんばんは。2つ目の部屋を改装中。お花見仕様にw
アバター
2011/04/01 18:58
(☆^〇^☆) こんばんは いい天気でした♪今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2011/04/01 18:13
こんばんは。
ニコペットの杜とメガカメット
と闘ってきました☆
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/01 17:57
暫く週イチペースですが今月も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリン
アバター
2011/04/01 12:48
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ いつもありがとうございます!
ここ最近、私も色々ありましたとさぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なかなか忙しくて落ちつかないですが、今月もよろしくデス(´☯ω☯`)
アバター
2011/03/31 23:59
こんばんは(*^_^*)

ちょっとご無沙汰してしまいました。

北海道から、先ほど帰ってきました。
アバター
2011/03/31 23:13
こんばんは。
ミツバチぶんぶん♪
ステプです^^
アバター
2011/03/31 20:25
ばんわ~^^ 二日分の気合を入れてstp&water
アバター
2011/03/31 20:05
こんばんは^^✿いい天気になってきたね。ハチさん大喜び♫
アバター
2011/03/31 18:48
*こんばんは*・
お花の蜜を少しいただきに参りました。o○⌒―⌒*)。
3月も終わりましたね。
アバター
2011/03/31 12:00
こんちわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 宮水お届けです 暖かい1日になりそう年度末^^/
アバター
2011/03/31 10:53
☆おはようございます☆青ガチャ3月最後の日にコンプしました~(´ー`) ♡゚♫
アバター
2011/03/31 05:40
おはようございます。ステプとお水のお届けです♪
日中は暖かくなりましたね^^
アバター
2011/03/30 23:55
こんばんは。
タウンが桜満開ですね。
舞い降りる花びらがキレイで記念撮影しました(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/03/30 23:31
こんばんは~
アバター
2011/03/30 18:49
こんばんは。フリマでかまいたちをゲットでちょっとご機嫌ステップです^^
アバター
2011/03/30 09:53
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、チョコケーキと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 09:21
おはよう♪
今日も温かいですよ^^
桜の季節はまだですが
温かいと嬉しいですね(*´∇`*)
アバター
2011/03/30 07:55
おはよう 愛知県東海市から凸ポチ 知多丘陵の天然水お届です 今日も良き1日でありますように^^/
アバター
2011/03/30 06:08
おはようございます。ステプのお届けです。
クローバーがメガになりました!
いつも水やりありがとうございます♪
ガーデン頑張ってるので嬉しいです^^

アバター
2011/03/30 01:04
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします!そうですね、4分の1...はやく感じますね^^
アバター
2011/03/30 00:40
☆*こんばんは*:.☆お水&ステプに来ました~♡ 静かな時間~(´ー`) ♡
アバター
2011/03/30 00:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もこんな時間だね?
おやすみなさ~い!
アバター
2011/03/29 23:13
こんばんは^^
少しずつ春らしくなってきました。
あちらこちらでお花も咲き始めてますね♪
アバター
2011/03/29 22:11
こんばんは。
明日から新しいイベントが始まりますね(≧∇≦)
楽しみです✿
アバター
2011/03/29 20:21
こんばんは♪
暖かい陽射しが春を連れ来た感じがします^^
アバター
2011/03/29 20:00
今日は一日お出かけして疲れたよ(*´・ω・`)ノあー頭が痛い><;
アバター
2011/03/29 19:51
こんばんわぁ 三重県亀山市から凸ポチ 鈴鹿川の清流お届です 桜が開花したのに 冷え込みますね^^;
そうですね まもなく4月  時の流れ遅いようで速い><

アバター
2011/03/29 19:12
こんばんは:
今日は鼻水くしゃみ、涙目でご挨拶に来れなくて、
お薬飲んで爆睡でした。
こんな時間になりました(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.