Nicotto Town



新ダイヤ


 今日、街に出る用事があったので駅でJRの臨時時刻表をもらった。 今月からの新ダイヤ対応の時刻表を先日もらったばかりですけど東北・関東大震災の影響が西日本にも及んで点検部品の不足により、広島でもJRの便数を減らすとの事だったのですが、時刻表を見ると昼間なんて1時間に1本と山奥のローカル線並みだし、ラッシュ時以外はしばらくJRには乗れそうにありません。

アバター
2011/03/29 20:46
 ゴマ♪ さん、コメントありがとうございました。

 駅で臨時時刻表、もらえましたでしょうか。
朝の内と夜間は今まで通りですけど昼間は本当に
田舎のローカル線並みの運行間隔でしたね。
広電やバスと上手く使い分けしなくては...
アバター
2011/03/28 23:52
マジですか・・・
これはやばいです。
早速明日もらいに行ってきまスカンク。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.