Nicotto Town


t2的徒然


あぁ・・・すべてが懐かしい

『人形師の夜』『トーキョー・ガーディアン』『FAKE』『王ドロボウJING』・・・

最近昔の漫画ばっかり読んでます
まぁ本棚壊れたまんまなんで手の届きやすい位置にあるせいなんですが・・・
昔好きだった漫画は今読んでも変わらず好みだし面白いですね!!
昔読んでた時には分からなかった事も、今読んでみるとイロイロ解る^^
内容的にも、裏事情的にもwww

アバター
2011/03/29 23:59
シキさん>
はじめまして、コメありがとうございますw
『王ドロボウJING』はアニメにもなってましたね^^
地方放送かBS放送だったため
残念ながら私は見れてなかったんですが・・・
今度探してみようかな
アバター
2011/03/29 16:02
ブログ広場からきました^^
王ドロボウJINGはアニメで小さい頃みてましたね♪
おもしろくて好きでした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.