Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


新しい魚がリリースされないなんて・・・

画像

今までありませんでした。

まあ明日からリリースされるんですけどね。

とりあえず珍しい事態なので記念写真。

アバター
2011/03/29 20:21
えぇ!?
どーゆーこと!?
アバター
2011/03/29 12:52
これはかなりのレアな画像…!ヽ(○´∀`○)ノ
そして今回も驚異的なギリギリですね←おmw
アバター
2011/03/29 09:17
Σ(・ω・ノ)ノオオ
これはかなりのレア....!!
またギリギリ!!ww
アバター
2011/03/29 00:31
おお、この画像はかなりのレアw
あとで私も撮っておこうかしらww
アバター
2011/03/29 00:11
またギリギリですね^^ww
レア魚明日(もう今日?)からなんですね!!
楽しみ~!
アバター
2011/03/29 00:08
なんか、宇宙服また色変わってる∑
し、知らないの私だけっすかwwww((

私も、早く出してほしいなーって思ったりしちゃって、
イライラしてくるのは私だけですよねwwww(
最近、めっちゃ釣りにどっぷりハマってしまってるので
なんだか、寂しいですよね;;
早くリリースして欲しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.