Nicotto Town



れもん❤なんでも書いちゃって!


何でも、伝言しちゃって下さい

伝言バンバン

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2011/07/04 01:08
時間を縛られるのがきついんだわさ(^_^;)

メールでもちょうだい(^_-)-☆
アバター
2011/04/07 06:50
れもん♡
いつも訪問ありがとね。
日中の暖かさは春の陽気を感じ始めました(^^)
stpお届けでーす♪

最近時間が取れなくてごめんね。
今度ゆっくりとお話したいよぉー♪
また遊びに来てくださいね?
w(〃ω〃) ポッ
アバター
2011/04/01 11:26
こちらはポカポカ陽気になりました。
暖かいよぉ♪
今日から4月だね。
stpお届けします(^^)♬

れもん♡
さっきは訪問 本当にありがとね。
楽しかったね(^^)
アバター
2011/03/31 23:54
れもんちゃん、友申ありがとう ヽ(´・▽・`)ノ☆
からおけに行けば必ず歌わないと気が済まない歌があります。

その名もずばり「檸檬」(さだまさし)です。
ユーチューブで一度聞いてみてください。

おじさんの浅春時代の歌です。
アバター
2011/03/31 16:54
せんべいの『ばかうけ』が、買占めに遭って売り切れていたでござる(^◇^)
アバター
2011/03/31 11:10
おはよう!!^^
友申ありがとう♪

すっごい!!嬉しくて
感激ですっ♥
これからも、よろしくね!^^
心配かけてごめん!^^:

早めになるよう頑張る!><b

ステプとお水とありがとう!!をお届け♪
アバター
2011/03/31 11:04
明日から4月だよ。早いね♪
入学と進級・進学の期待の月だね。
stpお届けします。

れもん♡
いつも訪問、本当にありがと。
僕 うれしいよ(^^)
昨日はせっかく遊びに来てくれたのに
絡むことが出来なくてごめんね。
今度ゆっくりお話しできたらいいねー♪
またね。(//ω//)テレテレ♪

アバター
2011/03/30 20:30
今から30分だけ友申開放しますから、
友申やってください。
アバター
2011/03/30 20:22
こんばんは コメントありがとう。
質問でしたが、まず、サクラマスは
高級魚でスーパーなんかには売ってません。
もし食べたければ、高級料亭へでも。
というわけで、料理法は魚本来の味を
出すために、塩をパラパラ振りかけて
塩焼きがいいでしょう。

ただし、酒の肴にするのなら、スーパー
でニジマスでも買ってお酒を飲んでください。
アバター
2011/03/30 02:00
とても書けないでござるよ(^◇^)
アバター
2011/03/29 23:57
春のせいか眠気が抜けずで
電車を乗り過ごすこと多し
戻る電車に乗ってまた寝過ごすことなどもあり
もういっそこのまま終点までうつらうつら・・・・・・・
アバター
2011/03/29 23:25
春がきたああああああ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アバター
2011/03/29 19:24
とくになし(^。^)y-.。o○
アバター
2011/03/29 11:45
コラーダって飲み物初めて飲んだw
アバター
2011/03/29 09:01

今日から全国的に暖かくなるという予報です。
東京でも桜の開花が確認されましたね♪
stpお届け。

れもん♡ 訪問ありがとねー♬
昨日は夕方まで眠ってしまって
ニコタにinする時間が取れませんでした。
今日はのんびりモードだよ♪
お話しできるといいね♪ (^^)
アバター
2011/03/29 05:46
そのクリームソウダください
アバター
2011/03/29 01:16
明日の目標
会社近くのスタバで
「キャラメルマキアートホイップ増し、
エクストラホイップをトールで!」って噛まずに言う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.