Nicotto Town



むか~しにオーロラを

見に行ったことを思い出した。。

先日テレビでオーロラ見に行くっていう番組で
行った場所が映し出されていたのを見て
たまらなく懐かしくなってしまった。。

オオカミにビビッたり、現地人にご馳走になったり
いろんなこと思い出したりしてね~

ギターで繋がった現地の友達みんなで雪の上に大の字になって
空いっぱいのノーザンライツを見て、
「小さくまとまりたくない」なんてカタコトの現地語で言っていたっけ(笑)
素面じゃ言えないね^^;

皆どうしているだろう、、たまらなく会いたい!

アバター
2011/04/01 05:29
>メルにゃんさん
アホ毛って・・・おもしろい^^

きっとストレートのメルにゃんさん羨ましいっていう人
沢山いると思いますよ♪

レーザーのオーロラショーどんなのだろう。。
いいな~きっと幻想的でキレイなんだろうな~♪

早速コメントしましたよ。。
変身ぶりがちょっと見えちゃいました^^
アバター
2011/03/31 23:29
今の髪型とかがリアに近いのですね!?
私は髪の長さと色くらいです。
ホントはストレートなの、前髪は短くないけどアホ毛(一部ツンと上にずれる所)が有るかも。
自然ウェーブにの髪あこがれます!

TVのオーロラは音とかなかったみたいですか?
じゃあアレはデマだったのかも!?

そうそう、仕事仲間と知床のオーロラショー(冬の屋空にレーザーでやるやつです)は見に行った事あります。
本物じゃないけどキレイでしたね。

良かったら、大した内容ではないですが今度は私のブログにもコメント下さいネ!
アバター
2011/03/30 03:16
>メルにゃんさん
飛行機からというのはすごいですね!
僕とは天地の差・・^^;

雷のような音というのは初耳!
僕が見たのは静寂の夜空一杯のオーロラでした。。
音といえば遠くで鳴くオオカミの遠吠えくらい・・^^;

イメチェンですか~^^;服と髪を似せてみました。。
でも迷子っぽいのも気に入っているんです^^
それよりメルにゃんさんのへんし~ん楽しみにしていますよ♪
アバター
2011/03/30 00:27
ステキな思い出ですねぇ。

実は私もって言いたいのですが飛行機(アンカレッジ近くだったか記憶は定かではないですが)の中から見えたらしいのだけど
風邪気味で座席で寝ていたので友達に呼ばれた時には壊れかけ(!?)ていました。
ちゃんとしたのはキレイなんでしょうねぇ。
音が雷みたいらしいって聞いたんですが、そうなんでしょうか?

・・・ところで、はるぽーさんイメチェンしたのですね~、別人!
って言っても本人はわからないんですものね。^^
どちらが、はるぽーさんに近かったのかな?
私も近々へんし~んしようかなぁと思っています。

では、また~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.