Nicotto Town


まいまいのMY日記


某大手SNSで


なにもかもイヤになってしまい、退会宣言をしたのだけれど、
友達になだめられて、なんとか退会だけはやめました。

でも、そこに書いてもなんだか空しくて、さびしくて・・・
思いが読み手に伝わらないもどかしさみたいなのがあって
気分が落ち込んでいくのが止められなくって・・・

ここでは、少ないけれどレスを下さるみなさんがいるし、
お人形を着せかえたりして楽しむことができるので、気分が
晴れます(^^)
勝手にCコインは貯まってくれるしね(苦笑)
Pコインは、お金がかかるのであまり手を出したくないのですが、
どうしても欲しいものがあるときは、ついつい買ってしまいます。

お小遣いの範囲内だけどね。

今日は、えのすい(新江の島水族館)に行ってきます。
江の島の目の前にあるので、今から海が見られるのが
とっても楽しみ!絵を描くにあたって、やっぱり本物を
観てスケッチしないと無理だ、ということに気づきました(苦笑)

えのすいには、クラゲの部屋があって、とても美しいん
ですよ。水族館としては小ぶりだけど、イルカショーも
楽しいし、お勧めの水族館です。
でも私は八景島のほうが好きなんだけどね(苦笑)

アバター
2011/03/29 05:42
そうだね、そういう動物園や水族館の被害の話しは聞かないね。
大丈夫だといいんだけど・・・便りのないのは元気な証拠、みたいに(苦笑)
私も、一昨年行った松島を心配してたんだけど、奇跡的に死人1名でほとんど
大丈夫だったみたい。もちろん、いろいろ流されたり壊れたところもあるけど。
島が助けてくれたんだって。となりの東松島は壊滅状態だったのに・・・
アバター
2011/03/29 04:20
えのすい 行ったことありますよ~

そういえば宮城の松島水族館は大丈夫かな・・
仙台の八木山動物園の動物たちのごはんは確保してるんだろうか・・
と 被災地の水族館・動物園が心配です・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.