Nicotto Town



いっせいに、一気に


もうすぐ、たんぽぽの開花時刻だからガーデンでチェックしてたら

不意に 「お庭に出て見張って?いたらどうなるのか?」 と

疑問に思ったので出て見張ってみました。

全株が一気に パッ と、咲き誇りました。

ガーデンだと一本、一本徐々に開花していくので

この違いが少々面白かったです。

アバター
2011/03/29 13:02
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
ブログ広場から失礼します。。。

こんにちは!気軽にぽちっとSTP隊ε=(/*~▽)/管理人の、

桜@るいっぺですbこのたびはこのサークルに入っていただきたく

参りました。このサークルでは見た目、STPだけ!?という感情

がでると思いますが、そうじゃないんですっ!水やりはもちろん、

プレ企画、試着コンテスト、友だち作り、企画盛りだくさんで

みんな楽しんでますっ!みんなやさしいお方ばかりで、すごく

いいサークルだと私は思ってます。。。

どうですか?よかったら、サークル広場で、

「STP」「水やり」「プレ」のいずれかで

検索してください!

あなたの事皆が待ってますよ!

それでは…入会お待ちしています。。。

              桜@るいっぺ
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))

面白うそうですねwwやってみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.