Nicotto Town



彼氏ができました(((((*ノДノ)♥w


タイトルで分ると思いますが。
バトンでございますww
ニコ妹弟のとこで見てしまったので、やってみますb

※タイトルを「彼氏(彼女)ができた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。


見たら貴方もすることw

自己紹介
名前: チエ(脱皮中)
職業: サービス業
病気: ニコタ病w
装備: お酒とビーチサンダルbw
性格: ツンデレって言われます(((((*ノДノ)w
口癖: まぁ、いっかb めんどい(らしいですw友人談w)
靴のサイズ: 22.5センチ 子供用の靴履けますbw
兄弟: リアはワガママ一人っ子w ニコ兄弟はたくさんb 

好きなもの
色: 赤
数字: 9
動物: 鳥
飲み物: お酒とコーヒー❤
本: 浅田次郎先生の作品。 漫画なら由貴香織里先生の作品。
携帯: Vodafone 
殴り合いのケンカしたことある?: ・・・・・ある(´゚艸゚)ww
ウソついたことある?: あります。ごめんなさい(ρε;)
友達とキスしたことある?: はいwちょっと酔っぱらっちゃって( ´∀`)w
誰かの心をもてあそんだことある?: そんな器用なことできませんw
利用したことある?: だから、そんな器用ではありませんw
髪染めてる?: 今は染めてないです
タトゥーしてる?: 予約がとれず、まだできてないです;;
ピアスあけてる??: あいてますb 安全ピンでグサっと(´゚艸゚)w
カンニングしたことある?: ないです(o≖‿≖)b
ジェットコースター好き?: 大好き♥
どこに引っ越しできたらなーと思う?: シンガポールあたりw
もっとピアスあけたい?: あけたいですb
掃除好き?: 洗濯の方が好きw
丸文字?どんな筆記?: 大きくて見やすい字だといわれますw
ウェブカメラもってる?: なに、それ?w
運転の仕方知ってる?: 毎日運転してるのでw
何かを盗んだことある?: そんな悪い子じゃないよ(´◉◞౪◟◉)
拳銃手にしたことある?: 水鉄砲ならw

今現在
今着ている服:アジアンなチュニックに、ジーンズ 
匂い: 香水は、Happy SWEET sixteen。柑橘系が好き♥
髪型: 肩くらいまでの、ゆる~いウエーブ
今したいこと: 暖房つけたい(寒いのw)
聴いてるCD: Anastacia・Lady Gaga・The Wigglesを順番にw
1番最近観た映画:犯人に告ぐ
1番最後に電話で喋った人: 母上
初恋覚えてる?: そりゃ覚えてますw
まだ好き?: いつまで経っても、特別な人です(*ノДノ)♥ww
新聞読む?: 英語の勉強のため、読んでますw
奇跡信じる?: 信じてるような、信じてないようなw
成績いい?: 数学・英語さえなければ、良い方ですbw
帽子かぶる?: ニット帽好きですb
自己嫌悪する?: よくしますw
何かに依存してる?: 依存まではいかないなぁw
何か集めてる?: 昔は色々集めてましたb
親友はいる?: ケミ大好き♥
自分の字は好き?: 自分の字を意識したこと、あまりないかもw
好きな人は?: います(((((*ノДノ)♥w
名前は?: いっぱいいて、誰を書けばいいのか・・・(´゚艸゚)w
感想: 長い・・・・w


地雷って書いてありますが、時間のある方・ブログのネタがない方はどうぞw

アバター
2011/03/30 10:15
かおりん>
ケミのは面白いはず(´゚艸゚)w

誠司くん>
春だからね~。
恋の季節なのよw

シナモンちゃん>
足ちっちゃいの;;
手も、赤ちゃんぽいって言われるよ( ´థ౪థ)bw
アバター
2011/03/29 23:19
ツンデレなのに足、ちっちゃいのね( *´艸`)
ケミちゃんと仲良しだねぇ^^
アバター
2011/03/29 21:56
最近、みんな彼氏が出来てるw
アバター
2011/03/29 17:05
ケミ姉のところもみてこよ~っとw
アバター
2011/03/29 14:07
けみ>
ごめんよぉ(´◉◞౪◟◉)ww
頑張ってやってねbw
アバター
2011/03/29 12:55
チエに彼氏が!!って思ってみてしまった><
アバター
2011/03/29 11:35
まきちゃん>
モモヒキ(´゚艸゚)www
ナイスだbww
まきちゃんの事も色々しりたぁい♥w
アバター
2011/03/29 11:33
Σ(-∀-;)ココでも見てしまった・・・ww
装備:お酒とビーチサンダルwww

私の装備:寒い夜には欠かせないヒートテックなモモヒキw
アバター
2011/03/29 11:24
夕闇の鴉さん>
コメありがとうございます^^
そうですね、結構詳しいこと聞いてくる質問が多いですねぇw
ぜひやってみてください^^
アバター
2011/03/29 08:11
おやおや 何故かつい見てしまいました。やらねばなりませんねw

にしてもなかなか詳しく分かる質問で(--)

さてさて、バトン楽しくさせて貰うとしますかねっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.