Nicotto Town


さくちゃん


チッ

今日ゎまたww幼稚園の入園式。

2回目になるとwwwダルィもんでwwwかなりwwいい加減w


|、ン、) ジーでね????早く行ったらwww早すぎだしww

まったくwwどんだけよww

でww終わった後にね?


リコールの車をさぁ、ディーラーに持ってったのさw

でww鍵を置いておいたらwwwそのまま持っていかれてwww

通常ゎ家の鍵とヵ大丈夫ですか?とヵ言うのにwww

そのまま持っていきやがってwwwwでwwアタシも気づくのが遅くww

|、ン、) ジー自分ちについてww気づくしwww

でwwまたとりにいってさぁww

その間、凛ゎダンナの実家にいたんだけどwww

戻ってきてもww帰るとヵ言わないしwww

でwwそのままww夜ご飯までいただいてきましたよwww



_/ン(、ン、)疲れた

アバター
2009/04/12 23:22
どどどどどんまい!
200mはなれた駐車場に、かばんを置き忘れてたことに気づき、
走ってとりにもどったら、かぎ持ってくるの忘れたことに気づき、
走ってもどって、また走ってきたら雨後の鉄板の上で滑って、ジャケットが破れましたよ。
アバター
2009/04/12 21:01
お、おつかれww
アバター
2009/04/11 17:41
おつかれさんば
アバター
2009/04/11 08:35
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"wwwwww
アバター
2009/04/10 21:30
すいません 夜ごはん 下さい(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.